いつものこと。
今日も真夏日の福島は陽射しが痛く感じました(^^;) でも夏ですから・・・これで良いんです(`・ω・´)b

涼しいお部屋で連日まったり生活中のチェリーちゃん(^O^)/

いつもの・・・
aDSC_8709.jpg

キリンさんカミカミ・・・。 カミカミしながら寝ちゃったりしてます(笑)
aDSC_8706.jpg

毎日、何度も見る、いつものこと(*^▽^*) 穏やかに過ぎる毎日にホッとしますo(^▽^)o
aDSC_8725.jpg

真夏でも食欲大魔王のチェリーちゃん・・・。 久しぶりにレトルトパックの鹿肉を食べさせようと、パックの袋を開けたら台所にすっ飛んできました💨 チェリーちゃんの嗅覚スゴイ(;゜0゜)
aDSC_8741.jpg

「待っててね」と言ったら、チェリーちゃんはちゃんとお座りして待ちます(*^。^*)
aDSC_8738.jpg

食べ物の為ならいつでも”忠犬チェリー”に変身しちゃいます(ノ´▽`*)b☆

チェリーちゃんのお茶椀を新調しました。 日本製のステンレスのお茶椀。 シンプルなだけに職人さんの腕が光ります。  
aDSC_8733.jpg

鹿肉のトッピングに大喜びしてくれたチェリーちゃん。 今晩はいつも以上にながーーーくなって寝ています(^_-)

食べること楽しみだもんね。 また明日も・・・。

私のお楽しみのランチ。 最近オープンしたばかりのラーメン屋”伊藤商店”で”金の中華そば”をいただきました。 醤油味?塩味?どっちなんでしょう・・・? 多分醤油だろう。 チャーシューが柔らかくて美味しかった。
朝七時からやってますよぉー。
aDSC_8696.jpg

暑い暑いもアッと言う間だから、この真夏を楽しもう・・・。

チェリーちゃんは熱中症にならないように涼しいお部屋でまったりしてください(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/08/06 21:48] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<仙台七夕まつり。 | ホーム | おもちゃ達。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |