おもちゃ達。
今日も真夏日! 最高気温37度!!! 暑い訳ですね・・・(@_@)

今朝のチェリーちゃん。早起きして自分の周りにおもちゃをたくさん並べてました👀 でも・・・カミカミしているのは私のハンカチだー(''ω'')
aDSC_8687.jpg

身支度をする主人の後を追って洗面所へついて行ったチェリーちゃん。 

主のチェリーちゃんに置いてきぼりにされたおもちゃ達・・・。 片付けることが出来ないチェリーちゃん、夕方までこのままでした(^^;) 
aDSC_8691.jpg

エアコンで涼しいお部屋で過ごすチェリーちゃん、お外の暑さを知りません(^.^)

「チェリーちゃん、お外はものすごく暑いんだよぉ」
aDSC_8617.jpg

明日も暑くなる予報!

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/05 23:35] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<いつものこと。 | ホーム | 誰の誕生日!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |