新しいお友達。
今日は、昨日同様突然の雷雨に注意なんて天気予報でしたが、雨も雷もなく暑い一日でした。

明日からは真夏日がしばらく続くそうです(*^▽^*) だって夏だもんっ✨ 暑くなきゃ!

エアコンの効いたお部屋で過ごすチェリーちゃんは、この暑さは知りません(^^;)

お散歩はしばらくお休みかな・・・。 無理しない方がいいもんね(^_-)

私が細々とあれこれ作業中、チェリーちゃんは・・・
aDSC_8625.jpg

どこから見つけてきたのか? 犬のぬいぐるみをカミカミしてました(^<^)
aDSC_8629.jpg

扉のついている戸棚に入れていたはずの犬のぬいぐるみ。 いつの間にかチェリーちゃんの餌食なってましたw(゚o゚)w

アドちゃん、カドちゃんに続くチェリーちゃんのお友達だから、お名前付けようか((^∀^*))

しっかり両手で掴んで遊ぶチェリーちゃんでした(^O^)/
aDSC_8632.jpg

今夜もお気に入りのハウスです。 最近、夕ごはんを食べ終えるとトコトコとハウスへ行ってしまうチェリーちゃん。
aDSC_8639.jpg

何だか寂しい・・・。 でも、ここが落ち着くんだもんね(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/08/03 23:12] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<誰の誕生日!? | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |