ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日は朝から雲行きが怪しいお空。 午前中晴れ間が出ましたが、所々に真黒な雲(@_@)

いつゲリラ雷雨が襲ってくるか? そんな雲行きで、午後からは予想通り雷雨となりましたΣ(゚д゚|||)

全国版のニュースでも放送されましたが、郡山市が一時間の雨量が観測史上最大になったそうですΣ(ω |||)

いまは雨も落ち着いたようですが、雷は一日なると三日続くとFTVの気象予報士斎藤さんが言っていました。 気を付けねば・・・。

余談ですが・・・。 私が高校三年の夏休み、忘れもしない8月4日から5日にかけて大雨が降りました。 阿武隈川が大氾濫して通学で使用していた橋が流されました。 祖父母の墓地も裏が阿武隈川だったので流されたました。

この時私は友人達と一泊でいわきの海に海水浴に来ていました。 常磐線がストップ、国道49号線も土砂崩れで通行止め!

帰ることも出来ず、民宿のお手伝いをしながら2~3日延泊したのを思い出しました(''Д'')

さて、本日はチェリーちゃんのトリミングデ―(^<^) 朝10時にチェリーちゃんを送っていきました。

トリミング前のボサコチェリーちゃん。
P1130504.jpg

HAPPYSEEDで8月から新しく加わったメニュー・アクアゼオを使った歯石除去をチェリーちゃん初体験しました(*^^)v
P1130512.jpg

トリマーK君曰く、30分間おとなしくしくやらせてくれたそうです・・・。 チェリーちゃんやれば出来るね(^_-) 少しずつキレイにしてもらおうね(^.^) 
P1130514.jpg

シャンプー。 シッポが見当たりません👀
P1130520.jpg

炭酸泉の温浴♨ 気持ちいいかな?
P1130525.jpg

チリチリチェリーちゃん!
P1130526.jpg

ここからカット✂
P1130530.jpg

P1130532.jpg

Newチェリーちゃんカット。 お耳と頭部をくっきり分けてもらって、お耳も短めです(^O^)/  Newチェリーちゃんカットも評判が良いので、しばらくこのカットが良いよね・・・。
P1130534.jpg

今回も可愛いふわふわもこもこチェリーちゃんになりました\(^o^)/ トリマーK君お世話になりましたm(__)m
P1130536.jpg

夏のお花、ひまわりのチョーカーを着けてもらってました🌻 可愛いよ(*^^*)
P1130537.jpg

お迎えに行ったらピョンピョン走って来たチェリーちゃん、ご褒美で手作りの鹿肉チップをいただきました(* ´ ▽ ` *)
P1130539.jpg

私は久しぶりにモッフルをいただきました。
P1130538.jpg

夏用のラグにやっと敷き替えました。 白のラグ・・・。 汚れるからどうしようと迷いながら、やっぱり夏は白だよって(^-^)

無印良品のオーガニックコットンラグ、新調しました。

早速チェリーちゃんはキリンさんを持ち込んで寛いでましたo(^▽^)o
aDSC_8619.jpg

トリミングを頑張ったチェリーちゃんは、夕ごはん後はハウスで寝ました(^。^)y-.。o○

ゆっくり寝てね。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/02 22:44] | トリミング | コメント(6) | page top
<<新しいお友達。 | ホーム | 8月最初の日。>>
コメント
チェリーちゃんトリミングお疲れ様😊
とっても可愛いよ✨
このスタイル似合ってて可愛いと思います☺
ゆっくり休んでねぇ😉
[2016/08/02 23:05] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん まんまる頭でカワイイです!
(^_^)
[2016/08/03 10:33] URL | まゆきち #vEvNSJkI [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/03 16:00] | # [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

Newカット、若く見えるような気がします(笑)
[2016/08/03 23:51] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

お口も頭も真ん丸チェリーになりました(*^▽^*)

いつか、お耳をたわしにしようと思ってます。
[2016/08/03 23:53] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
かぎこめさん。

あはっ!若干年下でした(^_-)
[2016/08/03 23:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |