8月最初の日。
今日から8月。 朝のうち小雨が降っただけで、その後は太陽が笑ってました(^<^)

チェリーちゃんは、週明けの月曜日はお部屋に引きこもり状態zzz。 お昼に届く母からのメールは決まって「一回も部屋から出て来ない」です・・・。

涼しいお部屋でたっぷりお昼寝をしたチェリーちゃんでした。

夕方、早く帰宅したのでチェリーちゃんとお庭へ(*^。^*)  今日は芝生でボール遊びより、草木の生い茂るほうをしばらくウロチョロしてました。
aDSC_8571.jpg

なかなか出て来ないので、楽しかったんでしょうね(*´▽`*)

チェリーちゃんに相手にされないライオンさんボールは、悲し気に芝生に転がってましたよ(^^;)
aDSC_8554.jpg

夕方6時過ぎのお空、まだまだ青空でした(^O^)/
aDSC_8555.jpg

でんすけすいかをチェリーちゃんと今日も食べました。 スイカってかぶりついて食べた方が美味しい! チェリーちゃんにもそうしようと思ったけど、小さくしないと食べないんで無理でした(。-_-。)
aDSC_8616.jpg

明日トリミングなので”ぼさこチェリーちゃん”は見納め。 伸びてくると現れる目の上の眉毛。 これいつも可愛いと思うの・・・。
aDSC_8582.jpg

8月は真夏らしくギラギラ暑くなって欲しいな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/08/01 23:55] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | チェリーちゃんとでんすけ君。>>
コメント
広いお庭で遊べて、チェリーちゃん幸せだね🎵芝もとても綺麗❗

でんすけすいか🍉美味しそう~~
チェリーちゃんもウマウマお裾分け(^^)
よかったね😁
[2016/08/02 18:40] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

お庭はそんなに広くはないのですが、チェリーが走ったり遊んだりするのには十分です(*^▽^*)

夕方は暑さも和らぐので、夏場は殆どお庭遊びがお散歩の代わりです。

スイカは千葉県も有名ですよね・・・。
[2016/08/02 23:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |