チェリーちゃんとでんすけ君。
7月最後の今日も真夏日☀。 お外はとろけそーな程暑い一日でした(@_@。

チェリーちゃんとでんすけ君🍉
aDSC_8522.jpg

チェリー家に届いたでんすけすいか(^O^)/ 大きくて真黒です。
aDSC_8521.jpg

でも中身は真っ赤(*^。^*) チェリーちゃんも美味しくいただきましたm(__)m
aDSC_8546.jpg

夕方のお庭遊び。
aDSC_8528.jpg

お庭のボール遊びも連日だと飽きるようです(*゚Q゚*) なかなかボールを持ってきません(;''∀'')
aDSC_8527.jpg

チェリーちゃん、多分歩きたい・・・。 リードを見せたらクルクル回って大喜び。 アスファルトの熱さを確認しつつ・・・。

大丈夫そうなので近所を歩いてきました🐩~ あちこちクンクン・・・やっぱり楽しそうぉー(* ´ ▽ ` *)
aDSC_8530.jpg

昼間のとろけそうな暑さは大分和らぎ、心地よい風が気持ち良い7月最後のお散歩でしたo(^▽^)o
aDSC_8537.jpg

夕食待ちのチェリーちゃん。 でんすけすいかもあるからね(^<^)
aDSC_8542.jpg

で、こちらがチェリーちゃんの夕ごはん。 最近はオーダーメイドのカリカリフードとペースト状のㇿイネスを半々で食べさせてます。 本日はデザート付きです(^^)v
aDSC_8545.jpg

お腹の調子がこのまま落ち着けば、また手作りのごはんに戻したいなと思う今日この頃。 でも、ゆっくりだね・・・。

今日のランチは”金ちゃんラーメン”で、主人も私も味噌ラーメンをいただきました。 私は煮卵をトッピングしました(^_-)
辛味噌を2人前溶いて、汗だくになりながら完食しました。
aDSC_8509.jpg aDSC_8508.jpg

7月、間もなく終わります。 明日から8月。 

8月は休みがいっぱいあるし!TUBEの野外ライブもあるし!私の誕生日があるし!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

でんすけすいかをたくさん食べたチェリーちゃん、おトイレが忙しい(''Д'') 夜中大丈夫かな・・・???

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。
[2016/07/31 23:36] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<8月最初の日。 | ホーム | 花火の音が気になる!?。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 22:32] | # [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

ありがとうございます。 
[2016/08/02 22:55] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |