チェリーちゃんの好きな物
今日は台風6号の影響で雨になりました。

チェリーちゃんは一日お留守番でした。午後から風が強くなり、風の音に『ワンワン』騒いでいたそうです"(-""-)"

仕方ないね、お留守番の間はお家を守っているんだもんねっ(^_-) ご苦労様です、チェリーちゃん。

チェリーちゃん、クッションで寛いでいますが、よーく見ると・・・・・・・・・👀
P1040093.jpg

チェリーちゃん、私の脱ぎ捨てた靴下を握ってます(@_@)
P1040088.jpg

チェリーちゃんはいつも私の靴下を狙っていて、ちょっとしたすきに銜えて持っていってしまいます(@_@。

今日もやられました(>_<) 靴下をカミカミベロベロ・・・。チェリーちゃん、破かないでね(^_^;)
1431255727wrZqtpHVkppLqwa1431255724.gif

靴下に飽きたチェリーちゃんが次に狙うのは、タオル!!!
P1040156.jpg

タオルについている”ラベル”をカミカミベロベロするのが大好き(^○^)
P1040159.jpg

チェリーちゃんの好きな物💛私の脱ぎ捨てた靴下とタオルのラベル\(^o^)/

今日もいっぱいカミカミベロベロしたね、チェリーちゃん(●^o^●)


[2015/05/12 21:34] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<のんびりお散歩 | ホーム | お散歩とお昼寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |