花火の音が気になる!?。
今日も朝から陽射しが眩しく暑くなりました。 真夏です(*^▽^*)

昼間は暑すぎて引きこもっていたけど、夕方日が落ちてからチェリーちゃんとお庭で涼みました(^∇^)
aDSC_8477.jpg

少しだけボール遊び・・・。
aDSC_8432.jpg

でも、今日はクンクンがしたかったのかな・・・。
aDSC_8451.jpg

お庭を念入りにチェックしたチェリーちゃんでした(^<^)
aDSC_8481.jpg
    aDSC_8483.jpg
aDSC_8485.jpg

今夜は福島市の花火大会があり、ドンドンと花火の打ち上がる音がきこえていました。 

チェリーちゃんは始めのうちはドンドンに”ワンワンッっ”て吠えていました。 ドンドンって音の方に向かって敵を打ちのめすかのように”ワンワンッ”って戦うチェリーちゃんヽ(`ω´*)ノ彡☆

私はこんな時、敢えて知らんぷり、無視します(^_^;) だって!私がギャンギャン騒ぐことでチェリーちゃんの興奮にもスイッチが入ったり、逆に遊ぼーと誘ったと勘違いされ余計に”ワンワンッ”を助長しかねませんから(*`・з・´)

そんなこんなで・・・花火の音と戦うチェリーちゃんを無視しながら夕食を食べていた私。

チェリーちゃんは10分くらい戦い続けた結果・・・”ワンワンッ”って吠えてもドンドンが鳴り止まないことに気付き、”こりゃだめだ!”って堪忍したようです(;''∀'')

花火の音と戦って負けた(イヤ!勝ったのかも!)チェリーちゃんは、その後キリンさんをカブリッ(*`へ´*)
   aDSC_8426.jpg

激しくキリンさんをカミカミして、戦いの余韻に浸っていました(゚∀゚≡゚∀゚)

しばらくしてから、チェリーちゃんは花火のドンドンも気にせずへそ天で寝てましたよぉ(・´з`・)
aDSC_8354.jpg

こんなへそ天で寝られるなら、始めから花火のドンドンを気にしなきゃいいのに・・・(^_^;) って思う私。

でも、気になっちゃうんだよね。 お疲れ様(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/30 23:56] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとでんすけ君。 | ホーム | 朝から寝てます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |