朝から寝てます!
今日はギラギラッの太陽が朝から眩しい、完璧な晴れでした☀

本日、梅雨が明けました(*^▽^*) いよいよ夏本番です!

朝、少し窓を開けたらチェリーちゃんがお外の空気をクンクン・・・。
aDSC_8362.jpg

しばらくこのまま居るのであれっ?と思ったら、母がお庭に居ました。 母がチェリーちゃんの視線に気づいて「チェリー」と声をかけてくれました。 チェリーちゃんのシッポ高速回転してました(^。^)
    aDSC_8363.jpg

私は出勤前であれこれバタバタと家事をしていると、チェリーちゃんは窓辺で朝寝Σ(´Д`lll)エエ!!

さっき起きたばっかりなのに・・・。
aDSC_8366.jpg

そして朝ごはん後・・・。 また寝ました((´・ω・`;)) まあお留守番なので寝るしかないチェリーちゃん、今日はこのままずっこけ寝相で一日を過ごしていたようです(・´з`・)
aDSC_8365.jpg

今日のチェリーちゃんの睡眠時間は20時間越えかも!?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/29 23:55] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<花火の音が気になる!?。 | ホーム | いちばんうしろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |