いちばんうしろ。
今日は晴れました☀ 先週の天気予報では今週は雨の一週間のはずでしたが・・・! 外れ!

そろそろ梅雨明け宣言が出そうな福島市です(*^▽^*)

今日は相馬から私の友人が所用で福島に来たので、せっかくだからとチェリーちゃんも一緒にランチをしました(^_-)

19年の長いお付き合いの友人。 学生時代の友人でもなく、職場の友人でもなく、生まれも育ちも全く違うところ。

19年前にお互い相馬に居なければ出会わなかったであろう・・・。 縁とは不思議なものです(*^。^*)

そして同じ時期に、Mさんはマレーシアへ、私は北海道へ引っ越しました。 その後またMさんは相馬へ、私は福島へと・・・。

20代で知り合い、いま40代。 多分、50代60代70代になってもゆる~いお付き合いをしているはず(っ*^ ∇^*c)

チェリーちゃんも、ちゃんとお利口に私達のお喋りに付き合ってくれました(^<^) ありがとう。
aDSC_8377.jpg

カフェはチェリーちゃんのお友達も遊びに来ていました。 おやつを貰っているゆきちゃんとそれを背後からじーっと見ているチェリーちゃん。
aDSC_8386.jpg

ルンバちゃんとエマちゃんがおやつに気付き”ちょーだい”とMみちゃんの所へ行くけど、チェリーちゃんは一番うしろ・・・。
aDSC_8387.jpg

ココアちゃんも”おやつちょーだい”と・・・。 お座りをして待つ三わんこのうしろに離れてお座りをしているチェリーちゃん。 またうしろだし・・・。
aDSC_8392.jpg

控えめな性格なのか??? いつもチェリーちゃんはお友達と距離を置きます。゚(゚´Д`゚)゚。

Mみちゃんに気付いてもらおうとちょっと移動してみたりするけど、やっぱり一番うしろのチェリーちゃん・・・。 前には行けないんです(^-^)
    aDSC_8393.jpg

Mみちゃんはちゃんとチェリーちゃんに気付いてくれましたよ。 よかったね\(^o^)/
aDSC_8388.jpg

一番うしろに居てもちゃんとおやつを貰えることをチェリーちゃんは知っているんだよね(^.^) 

いちばんうしろがチェリーちゃんの指定席なんだねっ(^O^)/

チェリーちゃんとゆきちゃん。 同じ所の出身なんです。 お顔や仕草、お尻から後ろ脚の辺り、大人しいところ等すごーく似てるんです!(^^)!
aDSC_8372.jpg

7歳と2歳のふたり。 同じ血が流れているかもしれません。 またゆきちゃんに会えるといいな。
aDSC_8380.jpg aDSC_8381.jpg

私のランチ。 京野菜と真鯛のパスタをいただきました。
aDSC_8367.jpg aDSC_8368.jpg

私は久しぶりに友人と再会し、チェリーちゃんはお友達と遊んで、それぞれ楽しい木曜日になりました(*^^)v

帰宅後、お庭でボール遊び。 ボールを置き去りにしたまま私の所へ来るチェリーちゃん。 「ボールは?」って言うと・・・。
1469704981n0yMNWlhBcUoKiT1469704979.gif

”あっ!忘れた”と戻っていくチェリーちゃん・・・。 まだボケないでください(・´з`・)
1469705375NsJBiMry1KpXTZB1469705373.gif

ボール遊びでたくさん走ったチェリーちゃん、今日も良い笑顔です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
aDSC_8414.jpg

一日お疲れ様。 へそ天寝相がチェリーちゃんの元気の証。 良い夢見てね・・・。
aDSC_8423.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/28 23:25] | カフェ | コメント(0) | page top
<<朝から寝てます! | ホーム | おひとり様だとよく寝ますzzz。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |