おひとり様だとよく寝ますzzz。
今日は曇り、たまに晴れたりして・・・蒸し暑かったぁ"(-""-)"

午前中お仕事だったのでチェリーちゃんはお留守番。 母達もお出掛けをしたのでおひとり様のお留守番でした。

きっとノビノビのんび~りしていたことでしょー(^O^)/ ねっ、チェリーちゃん。

13時過ぎに帰宅するも、いつもの”わんわん”はなく(^_^;) あらら・・・。 お部屋に入ってみると、ソファーでこれ以上長くなれないでしょうってくらいの長さでノビノビと寝てましたよ(゚д゚)
aDSC_8356.jpg

午後からは片付けをしながら、お昼寝もしてzzz。 夕方チェリーちゃんとお庭でボール遊びをしました⚽~

もっと遊びたそうにしたのでお散歩もしました。 久しぶりの住宅街のお散歩でした🐩~。

昨日の続きの歯磨き。 こんな風に私の足の間にチェリーちゃんを仰向けに寝かして磨きます(*^▽^*)
     aDSC_8358.jpg

この姿勢が良いのかどうかは分かりませんが、これ歯の裏側も磨きやすいです(^_-)

そして、歯ブラシを口に入れると固まるチェリーちゃん(;゜0゜)
aDSC_8359.jpg

暫しチェリーちゃんの苦痛の時間だけど、いつも我慢してくれます。 (人''▽`)ありがとう☆

明日はお天気どうかな? お休みだからお散歩できるといいね((^∀^*))

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/07/27 23:05] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<いちばんうしろ。 | ホーム | 歯磨きの時。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |