歯磨きの時。
今日は曇り、時々小雨が降ったりして涼しい一日でした。

チェリーちゃんは涼しいとよく寝ますzzz。 今日も一日お昼寝三昧のお留守番のようでした(*^▽^*)

毎食後の歯磨きのこと。 歯ブラシを見せるとチェリーちゃんは”ご勘弁を・・・”ってお腹をゴロリ~ンって見せます(*^▽^*)


歯磨きって嫌なことなんですよね・・・。 少しだけ抵抗して見せるけど、我慢して磨かせてくれるチェリーちゃんなのです(^<^)

わんこもヒトも歯が命。 毎日の歯磨き頑張ろうね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/26 23:50] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<おひとり様だとよく寝ますzzz。 | ホーム | トイプードルのウーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |