お友達と・・・。
今日は晴れました。 夕方はとーっても気持ちの良い風が吹いていました。

すっかり元気になったチェリーちゃん、朝から食欲旺盛で準備中からピョンピョン跳ねて催促されました。 もちろん完食!お皿はピッカピカ✨

お昼迄所用で出かけていた私、なのでチェリーちゃんはのんびりひとりの時間を過ごしていました(*^▽^*)

お昼過ぎに帰宅して、たっぷりお昼寝をしていたチェリーちゃんとHAPPYSEEDへ行きました。

チェリーちゃんは大好きなMなちゃんに会えて大喜びv(o゚∀゚o)v 嬉しいとお目目がなくなるチェリーちゃんなんです。
    aDSC_8318.jpg

久しぶりで嬉しんだなー。 チェリーちゃんの態度でうれしーってわかるよっ(^<^)
aDSC_8333.jpg

にゃんこのアメちゃん、カートに入る(;゚Д゚) ”これは何だにゃん?”って不思議そう・・・。
aDSC_8326.jpg aDSC_8327.jpg

こちらは、お友達のルンバちゃん・・・
aDSC_8329.jpg

と、ココアちゃん。 久しぶりに遊びました。
aDSC_8332.jpg

今日はまゆきちさんと私の間に変なおじさん!?も交じって楽しいお話をしました(笑) 

私のランチ。 大葉ジェノベーゼチーズとトマトの冷製パスタをいただきました。
aDSC_8322.jpg     

デザートのレモンシャーベットと和龍茶。          
aDSC_8324.jpg

夕方涼しくなったので久しぶりに河川敷をお散歩しました🐩~
aDSC_8343.jpg

お散歩で通るさくらづつみ公園に、ポケットモンスターが出現するとか・・・??? スマホ片手に老若男女がうろちょろしてました(@_@)

私の携帯には現れませんが(^^;) ゲームの世界に全く興味がない私にはなんのこったかわかりません(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

歩きスマホはダメ!なんて言っておきながら、こんなゲームが流行るんだから・・・、なんとも不思議な世の中です(''Д'')

ここのお庭にもモンスターが居るんでしょうか??? 鈴生りのプチトマト、明日のお弁当用に採りました(^O^)/
   aDSC_8336.jpg

我が家のモンスター、へそ天で爆睡中zzz。
aDSC_8344.jpg

明日からまた一週間の始まり。 チェリーちゃんはお留守番、私達はお仕事を頑張ろう(*^^)v

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/07/24 22:58] | カフェ | コメント(4) | page top
<<トイプードルのウーちゃん。 | ホーム | 元気なチェリーちゃんに復活。>>
コメント
チェリーちゃんたちとひんやりスイーツを食べながら、のんびりおしゃべりできてリフレッシュできました〜〜!
まんちゃん家のモンスター チェリーちゃんも食欲が戻って良かったです❣️
[2016/07/25 12:51] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/25 16:01] | # [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

私もチェリーとおふたり様ランチが、まゆきち家合流で楽しい時間になりました(*^▽^*)

モンスターチェリーは、食欲大魔王に進化中(^<^)

今度はお散歩会しましょー(^_-)
[2016/07/25 23:41] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

ありがとうございます。
8月初めには精査してもらって、とりあえずどうなるかですが・・・。
いろいろ乗り越えられたので、きっと大丈夫って思ってます(^_-)

そうそう、TUBEのお話・・・しないと(笑)
[2016/07/25 23:44] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |