元気なチェリーちゃんに復活。
今日は曇り、気温は20度ちょっとと涼しい一日でした。 

チェリーちゃん、昨日一日休養したらすっかり元気に復活しました(*^▽^*) 昔からお出掛けすると2~3日寝込むので、然程心配はしてませんでした。 

今朝まだ寝ていた私の所に、パンダさんボールをピーピー鳴らしながら起こしに来てくれたチェリーちゃん。 元気になったよーって教えてくれたんだと思います(^∇^)

朝ごはんはお腹の負担の少ないペースト状のにしました。 お皿がピカピカになるまで何度もペロペロしていたので、食欲もバッチリ✌

チェリーちゃんが元気になったので、所用で予定していた相馬へ安心して行ってこれました。 相馬は野馬追で賑やかでした(^<^)

夕方5時過ぎにチェリーちゃんとお庭でボール遊びをしました⚽~
aDSC_8297.jpg

ご機嫌ポーズも出て良かったー\(^o^)/
aDSC_8315.jpg

お庭を散策したり、ボールで遊んだり・・・。 元気になったチェリーちゃんと暫し楽しみました(^ω^ ≡ ^ω^)
aDSC_8294.jpg

鈴生りのトマト。
aDSC_8302.jpg

と、お花色々。
aDSC_8273.jpg aDSC_8274.jpg aDSC_8285.jpg
aDSC_8275.jpg aDSC_8276.jpg

ボールで遊んだ後はお腹はペコペコ。 夕ごはんもお皿がきれーいになるまで舐めてくれました(^。^)

明日はお天気良さそう・・・。 またボール遊びが出来るよ(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/07/23 23:50] | ボール | コメント(2) | page top
<<お友達と・・・。 | ホーム | ゆっくり休みますzzz・・・。>>
コメント
こんばんは(^^)

チェリーちゃんご機嫌ポーズも出て良かったです🎵
お庭のお花も綺麗に咲いててステキですね(^w^)
[2016/07/24 20:50] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

チェリーは、一晩と一日休養したらすっかり元気になりました。

お庭の花々は母のお蔭です(^<^)
[2016/07/24 23:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |