ゆっくり休みますzzz・・・。
今日は曇りでした。 昨日から涼しくなった福島市、窓を開けると気持ちの良い風が入ってきてました。

今週末から来週にかけて低温注意報がでました(@_@) わんこにとってはお散歩日和で何より(^_-)

昨日お出掛けしてお疲れ気味のチェリーちゃんは、一日中ベッドでお昼寝休養をしていようです(-。-)y-゜゜゜

お出掛けをすると決まって食欲がなくなってしまう。 今朝もやっぱり食べず・・・でした。

グル音も聞こえていたのでお腹の調子がイマイチのようでした。

夕方帰宅後は”わんわんおかえりーっ”って出迎えてくれましたが、まだ疲れが残っているようでした(^^;)

そして、ハウスに引きこもり・・・。 最近ここが好き!みたい(^。^) あれチェリーちゃんが居ないな?と思うとここで寝てます。 安心する場所に居る時は構わないでそっとしておきます。
ggDSC_8265.jpg

夕ごはん前に大量に飲水したチェリーちゃん。 そんなに飲んで大丈夫?って思った矢先に、それを全部嘔吐しました!

準備していた夕ごはん、食べさせるのを止めて今晩はお腹を休めることにしました。

お出掛けしたら疲れるのは私も一緒。 そんな時はゆっくり休むのがいちばんだからね(^.^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/07/22 23:55] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<元気なチェリーちゃんに復活。 | ホーム | 雨の那須。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |