雨の那須。
今日はわん友さんと那須へお出掛けしてきました🚙~。 残念ながら雨でしたが、それも良し(*^▽^*)

雨は雨なりに・・・、楽しい日帰りの旅でした(^_-) 

実は、チェリーちゃんと私はわん友さん達と連れ立っての旅は初でした。 大勢での車の移動が心配でしたが、チェリーちゃんはお気に入りのゲージの中でスヤスヤ寝てましたzzz。

みんなでおしゃべりしながらの車の移動って楽しいー。 学生時代のバス旅行を思い出しましたよ・・・。

”みんなとお出掛けって楽しいんだねっ”って、チェリーちゃん・・・。
aDSC_8180.jpg

お出掛けの始まりは先ずランチ! ペニーレインの個室を借りてのんびりいただきました。

チェリーちゃん、いつものあご乗せでお喋りに付き合ってました(・´з`・)
aDSC_8182.jpg

いただいたランチはシーフードドリアとバーニャカウダ―。 ここは盛りが良いです!
aDSC_8178.jpg aDSC_8176.jpg

雨じゃなければお外のテラス席で食べれたのにな・・・。 残念。 そう言えば、昨年も七月に主人とさんにんで来た時も雨だった"(-""-)" 次回こそ、新緑のテラス席でランチを楽しみたいものです(^<^)
aDSC_8187.jpg aDSC_8188.jpg

本当は、ドッグランでたくさん遊ばせる予定でした。 が、結構本降りの雨でドッグランは無理(T_T)

雨でも楽しめるところ? いろいろ検索して(私はガラケーなので検索はできませんけどね(^^;))トリックアートへ行ってみました。

三か所あるけどとりあえず一か所。 お写真を撮る時はわんこを下ろしてオッケーでした。
aDSC_8196.jpg

チェリーちゃんと白ちゃん!?。 フェルメールの”ミルクを注ぐ女”ってこんな絵でしたか???  
aDSC_8213.jpg

チェリーちゃん、彫刻になる!
     aDSC_8228.jpg

チェリーちゃん、サーファーになる!
aDSC_8246.jpg

チェリーちゃん、イカダで川下りをする!
    aDSC_8255.jpg

最後は、チェリーちゃんと私、重力に逆らう!
aDSC_8205.jpg

男子組は嵐君、会長君、リク君。 
aDSC_8239.jpg

女子組はてんちゃんとチェリーちゃん。
aDSC_8238.jpg

そして、集合写真。 連写機能にしてなかったのでこんなお写真になってしまった(*゚Q゚*) しかも、どのわんこも下向きで、楽しさが感じられない(;゜0゜)
aDSC_8242.jpg

みんなで記念撮影(^O^)/ わんこもママ軍団も三か所を巡る体力はなく、ここだけで終了となりました(*´_ゝ`)
aDSC_8231.jpg

少しだけ雨が止んだので、トリックアート周辺をお散歩できました。 
    aDSC_8260.jpg

また今度、残り二か所のトリックアートを巡りたいなーと思いました。

雨だろうが、晴れだろうが、槍が降ろうが(これは降らないけど・・・)、わん友さん達と連れ立ってのお出掛けはワンワンッワイワイッ楽しかったです((^∀^*))

お友達と遊んだチェリーちゃんは、夕ごはん後はハウスで寝ました。 最近ここがお気に入りのチェリーちゃん、ゆっくり休めるんでしょうね・・・。  お疲れ様でした。
aDSC_8263.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/21 23:03] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<ゆっくり休みますzzz・・・。 | ホーム | お庭で・・・ねっ。>>
コメント
雨でもみんなで行けば、わいわい楽しいもんですね。
集合写真、なぜにみんな下を向いてるのか? 気になるところです。(笑)


[2016/07/22 11:41] URL | まゆきち #Z3ahs6s2 [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

雨でも楽しめるんですが、やっぱりわんこ達は思いっきり走ったりできないので、そこが可愛そうでした。

全員下向きは・・・、たぶん、また写真ですかぁー?って感じなんでしょうかね(''Д'')

[2016/07/23 00:55] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |