お散歩とお昼寝
今日は風も穏やか暖かい一日でした(^.^) 

しかし! チェリーちゃんとお散歩した時間は陽射しが強く、暑かった(^_^;)

初めて行った ”ふたつ山公園” お家からだいぶ歩きました(@_@)

でもチェリーちゃんは途中でお水を何度も飲みながら、頑張って歩きましたよ(*^^*)

公園の日陰で休憩(^◇^) チェリーちゃんの舌がダラーーーーーン!!!
P1040124.jpg

広くない公園ですが、お花の咲いている花壇がありました。このお花良い香りでした。
P1040128.jpg

チェリーちゃんは日陰から出ようとしません(>_<) 歩かないと帰れないよー(*^。^*)
P1040131.jpg

日陰で涼んでいると心地よい風(*^▽^*) お耳ヒラヒラ気持ち良いね~~~
P1040133.jpg

お散歩の帰り happy seed に寄りました。 大好きな場所なのにチェリーちゃん、疲れすぎてローテンション(笑)
P1040137.jpg

カメラを向けても無視されました"(-""-)"  ごめん、チェリーちゃん歩きすぎたね( 一一)
P1040142.jpg

抱っこしても・・・・・・チェリーちゃんは起きてくれません(-_-)zzz

涼しくてお昼寝が気持ち良いんだね(*´▽`*) 
P1040140.jpg

さて、今日のランチは ”じゃこと水菜のパスタ” をいただきました。

チェリーちゃんは私がランチを食べていてもずーーーっとお昼寝をていました!(^^)!
P1040139.jpg

たくさん歩いたチェリーちゃんは、主人にいたずらされても”ブラックチェリー”に変身することなく爆睡中(●^o^●)

ゆっくり休んでね、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/05/11 21:15] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんの好きな物 | ホーム | 母の日>>
コメント
チェリーちゃんママしゃ~ん♪ふたつやま公園まで行って来たんですね~。我が家も午前中ふたつやま公園でお散歩しましたょ~(^.^)ろん様…芝生のお山の上からゴロゴロ転がって来るのが大好きで~(^_^;)毎回柴犬ならぬ芝生犬になっちゃって大変なの~。今度その特技!!お披露目するでしゅょ~(^.^)
[2015/05/12 07:31] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、今度”芝生犬”見せてください(^◇^)
[2015/05/12 21:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |