お庭で・・・ねっ。
今日も晴れましたぁー☀ なが~い梅雨の晴れ間です。

午前中お仕事だった私。 午前中お留守番だったチェリーちゃんがしていたこと・・・w(゚o゚)w

出勤時に玄関に置いた私達のスリッパをせっせとベッドまで運んでいたようです(^<^) 1足を一緒に銜えることはできませんから片足ずつ運んだんでしょうね(^O^)/  計三回お疲れ様。 でも・・・なぜか?主人の片方は玄関にそのまま置き去りでした・・・。

帰宅時のベッドは毎度こんなです(*゚ェ゚*)
aDSC_8145.jpg

スリッパ以外、チェリーちゃんの大好きなパンダさんもちゃんと忘れてませんけどね(^_-)

運び終わるまでは廊下をチョロチョロしているチェリーちゃん、運び方が終わるとここでお昼寝をしているようです(^。^)y-.。o○

今日も涼しくなった夕方5時過ぎにお庭で遊びました(*^^)v このポーズ、チェリーちゃんがご機嫌の時(^∇^)
aDSC_8158.jpg

ボールを銜えてくるチェリーちゃん・・・。 投げるたびにピョンピョン跳ねて持ってくる・・・。

ボールを銜えてるチェリーちゃんをいろんな角度から撮ってみた(^。^)
aDSC_8161.jpg aDSC_8163.jpg
aDSC_8164.jpg aDSC_8165.jpg

芝刈り直後のお庭で遊んだので、チェリーちゃんの口元は芝だらけになりました(〃▽〃)
aDSC_8167.jpg

チェリーちゃんがお庭で初めて興味を示した場所。 日除けで植えた朝顔の鉢と家の外壁の隙間・・・。
  aDSC_8171.jpg aDSC_8175.jpg

ここを何度も出たり入ったりしてるの・・・。 この隙間に何があるんだろう???
  aDSC_8173.jpg aDSC_8174.jpg

夕方はだいぶ涼しく感じました。

FCTの気象予報士斎藤さん曰く・・・明日から涼しくなりますよ! だって・・・。 

涼しいなら昼間の公園お散歩ができるかも・・・、チェリーちゃん(^○^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/20 20:36] | ボール | コメント(0) | page top
<<雨の那須。 | ホーム | のんびりの連休明け。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |