のんびりの連休明け。
今日も晴れて良いお天気でした。 梅雨明けしたかのような青空が続いてます(*^▽^*)

FCTテレビの気象予報士斎藤さんによると今週末にまとまった雨が降るそうで・・・、まだ梅雨は明けてません!

三連休明けのチェリーちゃんは、ひとりでノビノビお留守番でした。 午前中はお風呂の脱衣所でお昼寝をしていたそうです。

床が冷たくて気持ちよかったんでしょうね(^<^) 脱衣所で寝てるチェリーちゃんの寝相がおもしろいと、母がお昼にメールをくれました(*''▽'') 果たしてどんな寝相だったんでしょうか???

夕方、5時過ぎにお庭で遊びました(^∇^)ノ
aDSC_8132.jpg

チェリーちゃんたら、お外に出た途端にいいお顔してました。 涼しい風が気持ちよかったね・・・。
aDSC_8131.jpg

鈴生り状態のプチトマト、真っ赤なのがあったのでチェリーちゃんとつまみ食い(*^^)v 美味しかった。
aDSC_8125.jpg

夕方のお空。 まだ青空が広がっていました。 夏です(^_-)
aDSC_8143.jpg

夕方、こんな風に過ごすチェリーちゃんとのお庭遊びの時間は楽しいヒトトキです(*^。^*) 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/19 23:56] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お庭で・・・ねっ。 | ホーム | お庭での事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |