お庭での事。
海の日の今日もよく晴れました。 制定されたときは7月20日だったんですよ。 

今年から山の日が8月11日になりました・・・。 海の日も第三月曜日ではなく7月20日に戻してほしいな・・・。

昼間の陽射しが強すぎて、チェリー家は三連休は引きこもりでした(・´з`・)

のんびりするのも悪くないよねっ、チェリーちゃん(^<^)

お天気が良いときはチェリーちゃんのFuwattoを天日干しします。 序でにチェリーちゃんも天日干ししましたヽ(´∀`)ノ
aDSC_8081.jpg

お天道様に当てたクッションはふわふわです(*´▽`*) チェリーちゃん早速寝る・・・。
aDSC_8083.jpg

気持ちよさそうに真ん丸になってました(^_-)
aDSC_8084.jpg

夕方、陽射しがなくなってからお庭でボール遊びをしました。
aDSC_8096.jpg

”早く投げてよぉー”とチェリーちゃん・・・。
      aDSC_8098.jpg

お散歩の代わりのボール遊び・・・。
aDSC_8100.jpg

今日もたくさん走ったチェリーちゃん、そして!たくさん投げさせられた私なのでした(^O^)/
aDSC_8101.jpg

お庭で遊んでるのに気付いた母が窓を開けてチェリーちゃんに話しかけていました。
aDSC_8105.jpg

お庭のお花色々。
aDSC_8104.jpg aDSC_8089.jpg
aDSC_8110.jpg aDSC_8095.jpg

トマトの花って黄色いんです。 まだまだ鈴生り状態のプチトマト。 
aDSC_8106.jpg aDSC_8086.jpg aDSC_8087.jpg

明日のお弁当に使えそう・・・。

今日のランチは4月にオープンしたばかりの牛タンの店”まつ田”で、牛タン定食を食べました。 麦飯じゃないし、牛テールスープじゃないし・・・、ガッガシ(*`・з・´) 今日の教訓:牛タンは発祥の地仙台で食べましょう。
aDSC_8075.jpg

最近ここがお気に入りのチェリーちゃん(*^。^*) 落ち着くんだね・・・。 今日も何度もここでお昼寝をしてました。
aDSC_8076.jpg

連休も間もなくお終い。 明日からチェリーちゃんはお留守番、私達はお仕事です。

それぞれの週明け、頑張ろう(*^。^*) 先ずは今夜ゆっくり寝ましょうね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/07/18 23:28] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<のんびりの連休明け。 | ホーム | 久しぶりの再会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |