久しぶりの再会。
今日も晴れでした。 お休みだけど、一日お家でのんびり過ごしました(^<^)

チェリーちゃんの大好きなキリンさん。 少し前、いやー大分前に洗濯してから、破けている所を見つけたので直さないとと思っているうちにそのまま放置状態でした(;''∀'')

今朝やっと手術しました(^O^)/ チェリーちゃんお待たせ✋
aDSC_8059.jpg

”わぁ~キリンさん久しぶり・・・”ってチェリーちゃんがいきなりキリンさんをガブッ! (∩・∀・)∩ キャー
aDSC_8065.jpg

でも・・・、少し遠慮気味にカミカミ・・・。
aDSC_8060.jpg

しばらくすると、いつものように、いつもの場所をカミカミペロペロしてましたー(^-^)
aDSC_8061.jpg

ちゃんと両手で掴んでるしー((^∀^*)) チェリーちゃん、またキリンさんと遊べるね(^_-) 
aDSC_8064.jpg

ハウスで気持ち良さげに寝てるチェリーちゃん(^<^) こんな姿を見るとホッとします。 お家でのんびりの休日の幸せなヒトトキねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
aDSC_8066.jpg

今日のランチは”上海”で、主人はチンジャオロースを。
aDSC_8069.jpg

私は四川麻婆豆腐をいただきました。
aDSC_8071.jpg

暑くてお散歩はやめましたが、お庭でボール遊びをしました。 楽しそうに芝生を走り回るチェリーちゃん🐩~

明日もお天気だといいよねー(*´▽`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/17 22:22] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<お庭での事。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
チェリーちゃんも、お家でゆっくり休日過ごしたんだね☺うちも同じく~✨
来週のお出かけ楽しみに、体調管理頑張ります!!
[2016/07/17 23:13] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

休日はのんびりがいちばんですよ(*^▽^*)

木曜日まで体調を崩さないようにしないとですね・・・。
[2016/07/18 21:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |