ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日は晴れでした。 三連休ならず!私は午前中お仕事でした。

午後からチェリーちゃんのシャンプーをしました(*^▽^*) 水が嫌いなチェリーちゃんは、準備している私から逃げ回っていました(^^;) でも、すぐ御用となりお風呂場で監禁されました(・´з`・)

先ずは、炭酸泉のお風呂♨
aDSC_8019.jpg

虫除け効果のあるヨモギの石鹸でシャンプー。 私の手作りではありませんが・・・手作りです(^<^)
1468672693SWBmYB2wZLl7mgQ1468672692.gif

シャンプー終了。 
aDSC_8023.jpg

浴室乾燥機能をONにしながらタオルドライを念入りにすると・・・
1468672785oYmJfz1QCLiULy91468672784.gif

あらかた乾きます(^O^)/
  aDSC_8028.jpg

濡れているとチリチリクリクリ・・・。
aDSC_8026.jpg

タオルドライだけでもよく乾くのが、このチリチリクリクリ具合で分かります(^.^)
aDSC_8027.jpg

お風呂場から解放されると、私の履いていたスリッパを羽交い絞めにします(♯`∧´)
aDSC_8032.jpg

キレイにしてあげたのに・・・。 いつも羽交い絞めにされる私のスリッパ・・・可哀想(T_T)
aDSC_8030.jpg

スリッパを羽交い絞めした後は、最後の仕上げのドライヤー。 今日もなんちゃってトリマーまんちゃん頑張りました(*^^)v

そして、チェリーちゃんも頑張った(*^^*) 
aDSC_8038.jpg

ふわふわもこもこになったチェリーちゃん、お疲れ様((^∀^*))
aDSC_8040.jpg

今日のランチは”龍園”で、主人は味噌ラーメンと半チャーハン。
aDSC_8011.jpg

私は野菜炒め定食をいただきました。 リーズナブルなのに美味しい・・・。
aDSC_8013.jpg

”プリンセスニーナ”と言う名のメロン。 ”高知県認証 ミネラルメロン”だそうです。 海のミネラル成分を多く含んだ室戸海洋深層水の濃縮ミネラル液を利用して栽培されたメロンと・・・説明書にかいてありましたー(^○^)
aDSC_8046.jpg

届いた日から今日まで待ちに待ったメロン。 美味しく食べましたv(o゚∀゚o)v
aDSC_8050.jpg

こちらは”Dan Dan”のフルーツどっさりケーキ。 7月は結婚記念月なのでまーるいケーキでお祝い。 こちらも美味しく食べましたぁー(」*´∇`)」
aDSC_8051.jpg

本日こそ泥さんは休業のようで、手拭きタオルは台所に下がったままです(笑) こそ泥さん休業で爆睡モードのチェリーちゃん(^-^)
aDSC_8052.jpg

今夜もゆっくり休んでね。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/16 22:39] | トリミング | コメント(4) | page top
<<久しぶりの再会。 | ホーム | チェリーちゃんのおやつと私のランチ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/17 14:00] | # [ 編集 ] | page top
まさにフルーツどっさりケーキ❤️
結婚記念月なんですね。
何周年かな?おめでとうございます!
トリマーまんちゃんのシャンプーできれいになったチェリーちゃんも喜んでることでしょうね!
V(^_^)V
[2016/07/17 17:10] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

ありがとうございました。

時間をみつけて伺いますね(^_-)
[2016/07/17 22:26] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

ありがとうございます。 
結婚記念なので、一応毎年ケーキだけはあります(^_-)

月一でチェリー家に登場するDanDanのフルーツケーキはホントに美味しいです。

チェリーはケーキがあることを喜んでました(笑)
[2016/07/17 22:32] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |