チェリーちゃんのおやつと私のランチ。
今日は曇り空、いまにも雨が降りそうな真黒の空になったりしましたが雨は降らずでした。

チェリーちゃんと朝散歩しました。 涼しくてとーっても気持ちが良かったです(*^▽^*)

夏場は決して通らないあぜ道を油断して歩いていたら!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! ヘビに出くわしちゃいました!

チェリーちゃんが先に気付いてダッシュ💨 遅れて私もダッシュ💨 朝から要らぬ体力をつかってしまった(''Д'')

やっぱり夏場のあぜ道は危険でした"(-""-)"

午後からチェリーちゃんの爪切りと足裏毛のカットでHAPPYSEEDへ。 今日はチェリーちゃんをスリングインして、自転車で行ってきました🚲~

またネコちゃんのおもちゃを横取りして独り占めしているチェリーちゃん(^<^) ブラックチェリーちゃんです!
aDSC_7984.jpg

ねこちゃんの”あめちゃん”がおやつの鹿肉を貰っているのを見たチェリーちゃんは・・・
aDSC_8001.jpg

”わたしも食べたい”と、猛アピール・・・
     aDSC_8000.jpg

やったぁー! 大好きなMなちゃんから鹿肉のおやつを貰って大満足なチェリーちゃん。 チェリーちゃんの後ろ姿が嬉しそーでなによりo(^▽^)o
aDSC_8002.jpg

カフェでお友達のろん君に会いました。
aDSC_7982.jpg

みんな並んでお写真。 チェリーちゃん・・・やっぱり隣までの距離が遠ーいな(*´_ゝ`)

まっ、これがチェリーちゃんだからねっ(^_-)
aDSC_7995.jpg

私のランチ。 鯛と京野菜のパスタをいただきました、柚子胡椒が良いんです(*^^)v
aDSC_7977.jpg

デザートのアイスはマスカットでした。 チェリーちゃんはチーズバーをいただきました。
aDSC_7980.jpg

スリングインのチェリーちゃん、スリングの中のシッポが時々動いているのを背中越しに感じてました。 誰にシッポを振っていたのかな・・・?

そして、今夜もこそ泥チェリーちゃんは、台所から手拭きタオルを銜えてきてました(^_-)
aDSC_8006.jpg

久しぶりのチェリーちゃんとのサイクリング🚲 楽しかったよぉ(^<^)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/15 23:06] | カフェ | コメント(4) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | こそ泥さん!>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん♪こんちは~(*^-^*)昨日は楽しかったですね!!(^^)/
初めてブラックチェリーちゃんに会えちゃいました(^w^)
どんなチェリーちゃんでも可愛いもんね(*^-^*)
ワンちゃんが居てくれるだけで会話が途切れなくてほんわかしますね。
チェリーちゃんママのブログ楽しみにしてる方々がたくさん\(^o^)/ブログってすごいですね♪我が家も毎日楽しみにしてまぁ~す(^^)/
[2016/07/16 10:55] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
昨日HAPPYSEEDさんでご一緒させて頂いたヨーキーのリリィです。楽しい時間をありがとうございました。またご一緒させて下さい^_^
[2016/07/16 20:22] URL | リリママ #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママ。

最近ブラックチェリーの出番は多いんですよ(笑)

チェリーとふたりでランチに行っても、誰かに会ってお喋り出来るカフェっていいですね(^○^)

ブログ見てます・・・なんて声をかけられたの初めてで驚きました!が、嬉しいですね。

ろん君も毎日ママさんにブログを書いてもらってね・・・。
[2016/07/16 22:51] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
リリママさん。

先日は楽しくご一緒させてもらってありがとうございました。

リリィちゃん、またチェリーと遊んでね(*^▽^*)
[2016/07/16 22:55] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |