二代目から三代目へ・・・。
今日も梅雨の中休みで晴れて暑かったです(*_*)

晴れ間はどうやら今日でお終いの様です。 なので、今日も夕方チェリーちゃんとお庭でボール遊びをたっぷりしました(^-^)
aDSC_7951.jpg

陽射しも和らぎ心地よい風が吹いていて、お外はとーっても気持ちよかったです(*^▽^*)

チェリーちゃん、ボールを追いかけてはせっせと私に持ってきて・・・また走って・・・。
aDSC_7942.jpg

               aDSC_7947.jpg

走って、たくさんお水を飲んで・・・。 夕方のボール遊びを楽しみました(*^^)v
aDSC_7952.jpg

ボール遊びの後、チェリーちゃんと夕涼みしましたo(^▽^)o
     aDSC_7957.jpg

今日の相棒は豚さんボールでした🐖 ありがとう。
aDSC_7946.jpg

そして! チェリーちゃんの大好きで大切なパンダさんボール。 今日主人が”三代目パンダさん”を買ってきてくれました\(^o^)/

チェリーちゃんがお家にきてから二番目に買ったおもちゃとしてのボール。 一代目パンダさんは3年、二代目パンダさんは4年近く、チェリーちゃんと寝食を共に過ごしました。
aDSC_7962.jpg

寝る時も、遊ぶ時も、お昼寝する時も、お留守番をする時も、お出掛けする時も、旅行も、いっつも一緒のパンダさんです。

二代目パンダさんは北海道にも横浜にも河口湖にも南房総にも那須にも・・・どこに行くのも一緒でした(´▽`*)

カミカミするから所々空気が漏れるようになり、最近ピーピーが鳴らないこともありました。

真黒になっても大好きなパンダさん。 お気に入りなだけになかなか取り換えできずにいました。

勝手に新しくしちゃうと、チェリーちゃんはずっと探すので・・・。 だから、今日は二代目パンダさんと三代目パンダさんを両方一緒にチェリーちゃんの前に置いてみました。

迷うことなく、三代目パンダさんを銜えました(^_-) よかった、これですんなり三代目パンダさんに切り換えできそう・・・(^.^)

今晩からチェリーちゃんと寝食を共にする三代目パンダさん、宜しくね。

そして、二代目パンダさんいつもチェリーちゃんと一緒にいてくれてありがとう。

今年初の桃。 小ぶりだけど甘くて美味しかった(^<^)
aDSC_7959.jpg

今夜はハウスで寝てるチェリーちゃん。 
aDSC_7958.jpg

チェリーちゃん、おやすみなさいzzz・・・。

[2016/07/12 23:06] | ボール | コメント(0) | page top
<<寝顔。 | ホーム | 頭がハマりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |