頭がハマりました!
今日も梅雨の中休みで晴れました。 気温も30度を超えました! 中休み・・・長いなぁ~(@_@)

月曜日のチェリーちゃんは、私達が仕事に行った後は完全休養となります(*^▽^*) おひとりさまでの~んびり夕方までお昼寝三昧です。

母たちも出掛けたので、どれだけ寝ていたことか?

夕方帰宅した時もまだ寝てましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

で、目覚めさせるためにお庭でボール遊びをしました(^O^)/
aDSC_7912.jpg

「チェリー、持ってきてー」に・・・
aDSC_7913.jpg

”はーい”と走ってくるチェリーちゃん・・・
aDSC_7914.jpg

でも!途中でピーピー鳴らして遊んでみたり・・・。
aDSC_7915.jpg

”はい、持ってきましたよ”とチェリーちゃん。 これを何十回と繰り返しました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
aDSC_7917.jpg

本日の相棒はライオンさんボールでした(^<^) ありがとう・・・。
aDSC_7918.jpg

ボール遊びの後はお庭をウロチョロしていたチェリーちゃん。 突然”キャンッ”ってチェリーちゃんの声がしたので、慌てて駆け寄ると!!!

キュウリの蔓を巻くネットに頭が引っかかっていました(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
aDSC_7934.jpg

もーぉー、おもしろ過ぎて・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww。 ネットからチェリーちゃんの頭を外す前に、写真を撮ってしまった私(・´з`・)

チェリーちゃん、ごめんよ・・・。
aDSC_7935.jpg

こういうこともあるから、気を付けないといけないんだよ!チェリーちゃん(^。^)

ネットから無事に頭が抜けたチェリーちゃんは、お庭をウロチョロするのを止めました(^-^)

今晩悪い夢をみないといいけど・・・。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/11 23:02] | ドッグラン | コメント(2) | page top
<<二代目から三代目へ・・・。 | ホーム | お庭探索中。>>
コメント
チェリーちゃん災難だったね~😅
罠にハマったのねぇ(笑)
どこもケガしなくて良かった。しばらくは近づかないかなぁ~。
[2016/07/11 23:20] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

チェリーにとっては災難!私にとってはオモシロ出来事!

写真なんか撮ってないで、早く頭を外してくれよぉーってチェリーは叫んでいたと思います(^。^)

でもでも、笑ってしまった私・・・。

たぶん、畑には行かないし・・・キュウリも嫌いになるかも(笑)
[2016/07/11 23:46] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |