母の日
今日は風が強い一日でした。 風が嫌いなチェリーちゃんはお家でのんびりしました。

5月の第二日曜日は ”母の日” (*^^*) 

いつもチェリーちゃんのお世話をしてもらっているのでチェリーちゃんから母に・・・。

お花屋 ”野ばら” で作ってもらいました。 お花を贈る時はいつもここ”野ばら”です(*^-^*)

アレンジメントがホントに可愛いんです\(^o^)/ チェリーちゃんも可愛がってもらってます。
P1040099.jpg

今朝、主人が父に散髪をしてもらっているのをチェリーちゃんはずーっと見てました!(^^)!

親に散髪をしてもらう・・・あまりないことですけど。良いですね(^_-)-☆

チェリーちゃんもお家に来てから一年位は元理容師の父と母にトリミング?をしてもらってたね(^◇^)
P1040094.jpg

お家でのんびり。ソファーで寛ぐ私の傍でお腹丸出しでお昼寝をするチェリーちゃん(=^・^=)

こんな時間、私は幸せ(●^o^●)
P1040114.jpg

お家でゴロゴロしていてもお腹は空くもの(>_<) チェリーちゃんのお食事の様子>^_^<
P1040117.jpg

あっという間に完食!でも、お皿をペロペロ・・・・・・・・(^_^;)
P1040119.jpg

お皿の中だけペロペロ・・・いやいやお皿の外側、テーブルまでペロペロ・・・(@_@)
P1040118.jpg

お皿ピッカピッカ!きれーいにたいらげてくれて嬉しいよ、チェリーちゃん(*^^)v 
P1040122.jpg

さて、今日のランチは ”まるた食堂” でいただきました。 主人は”バター入り味噌ラーメン”
P1040096.jpg

私は”しいたけ味噌ラーメン”   何故か?器がどちらも傾いてる・・・不思議(?_?)
P1040097.jpg

今日ものんびりナマケモードでチェリーちゃんと過ごした一日でした。

[2015/05/10 21:42] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<お散歩とお昼寝 | ホーム | ストレス発散!!>>
コメント
チェリーちゃんのお父さんは
床屋さんだったのですねー。

実はわたしのおじいちゃんも
床屋さんでした〜。

チェリーちゃん、おじいちゃんにトリミングしてもらってたなんてイイね!

昨晩チェリーちゃんのブログを見て
初龍園しよう!と出かけたら
「8時で終わりでーす。」と言われ、食べれませんでした。
ザンネン‼︎


[2015/05/11 11:28] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、今日は立ち話だけでしたけど楽しかったです。

トリミングと言うか、カットですね(笑)
人と犬とは違うなーと言いながら、父母仲良くチェリーのカットをしていましたよ(*^^*)

龍園は残念でしたね。
なんでもおいしいのでぜひまた行ってみてください(^○^)
[2015/05/11 22:39] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |