”ふたり”の日曜日
今日は朝から晴れました。 まるで!梅雨明けしたようなお天気でしたが・・・まだ梅雨の中休みです。

主人は所用で朝から郡山へ出掛けました🚙~ なので、チェリーちゃんと”ふたり”の日曜日になりました(^-^) 

朝から陽射しが既に暑かったのでお散歩は無理(^^;) お部屋でゴロゴロ暇そうにしているチェリーちゃん・・・。

お買い物がてら、手作り雑貨とカフェのモモノキへ行ってきました。 オープン三周年だそうです。
    aDSC_7893.jpg

テラス席はわんこも一緒に入れるので、チェリーちゃんも・・・。
aDSC_7892.jpg

始めはこんな風にお座りをしているチェリーちゃん・・・。
aDSC_7887.jpg

私の食べ物が届くと、チェリーちゃんは自分の姿を消します(^.^)
aDSC_7890.jpg

寝てるのか・・・? よくわかりませんが、ドッグカフェ以外の場所に来るとこんな風にして待つんです。

”ヒトが食べるものはダメ”と教えたので、律儀に守ってるのかも(^。^) お蔭でゆっくりランチをいただけました(*^^)v
aDSC_7891.jpg

いただいたのは、土日だけのピザ。 タラモピザとミックスベリーのスムージー。 タラモとはたらことジャガイモでした。
aDSC_7885.jpg

1~2人前となっていたので多いかもと思いつつ、残さず平らげました\(^o^)/
aDSC_7888.jpg

ランチとお買い物を楽しんで、帰り道はちょっと遠回りしながらドライブを楽しんできました🚙~

夕方5時過ぎ、陽射しがなくなったのでお散歩をしました🐩~
aDSC_7897.jpg
          aDSC_7898.jpg

久しぶりにHAPPYSEEDまで往復歩きました(*^。^*)

カフェではネコちゃんのおもちゃで本気で遊ぶチェリーちゃんなのでした(っ*^ ∇^*c)
aDSC_7902.jpg
         aDSC_7904.jpg

今日一日たくさん遊んだチェリーちゃん、ゆっくり休もうね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/10 22:42] | カフェ | コメント(0) | page top
<<お庭探索中。 | ホーム | 朝の日課。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |