お外を眺めてお留守番。
今日は曇り、少し雨も降ったようです。 梅雨なので雨、降らないと・・・。

六種混合ワクチンの副反応の影響か?チェリーちゃんは今朝も何となくイマイチでした(^^;)

洗面所で髪を直しているといつもパンダさんボールを銜えて”投げてー”って来るんだけど、今朝はそれもなく・・・。

台所でお弁当を作っていても、トコトコと台所に来て私の足をツンツンってするのもしなかった。

でも!チェリーちゃんのごはんを準備し始めたら!! ”わーごはん?”って台所にすっ飛んできましたo(^▽^)o

良かったよー(*^^*) 食欲が出たってことはもう大丈夫。 スゴイ勢いで完食しました(*^^)v

その後・・・
aDSC_7834.jpg

”お散歩行きたいなー”とお外を見てるのかな?なんて思っていたら・・・
    aDSC_7835.jpg

ただ、寝てましたぁw( ̄o ̄)w
aDSC_7839.jpg

このままチェリーちゃんはお留守番をしてました(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/07/08 23:38] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<朝の日課。 | ホーム | 独り占め♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |