独り占め♡
今日は七夕。 朝から厚い雲に覆われた空は夜になっても晴れることなく、残念ながら天の川は見られませんでした。

先程、TV番組”報道ステーション”で北海道の空から見えてる天の川の映像がながれました。 とても綺麗でした(*^▽^*)

七夕の今日、朝一9時にチェリーちゃんは6種混合ワクチンを接種しました。 昨年から9種混合から6種混合にしました。
aDSC_7837.jpg

ワクチン直後の全身脱力感と一日続く嘔吐、年々副反応が酷くなることを考慮した6種混合への変更でした。

昨年は6/23に接種、今年は2週間遅れましたが無事に今年のワクチン接種が終わりました。

毎年一回の接種。 副反応のリスクと、その病気に罹った時のリスク・・・。 ワクチン接種が近づくたびに毎年考えます。

お昼過ぎにランチにHAPPYSEEDへ。
aDSC_7848.jpg

ワクチン接種後4時間たっぷりお昼寝をしたので、少しだけ気分転換で・・・。 お友達に会えて嬉しいね(^_-)

そして、大好きなMなちゃんにも会えて・・・。 嬉しくてストーカーチェリーちゃんに(*゚Q゚*)
aDSC_7858.jpg

Mなちゃんがお友達わんこのお写真を撮っている時も”ねーねー”ってストーカー行為を続けるチェリーちゃん!
aDSC_7854.jpg

やっと、Mなちゃんを独り占めしたチェリーちゃん・・・
aDSC_7856.jpg

嬉しすぎて・・・Mなちゃんをペロペロしちゃいました(^<^)
   aDSC_7857.jpg

みんなのMなちゃんを独り占めしたチェリーちゃんはとーっても嬉しそうでしたよぉp(*^-^*)q

一緒に遊んだてんちゃん。
aDSC_7843.jpg

ココアちゃん、ルンバちゃん。 ココアちゃん笑ってます(*^。^*)
aDSC_7852.jpg

新メニューのホットドッグと金のチーズトースト。 美味しかったです。
aDSC_7847.jpg

で、ワクチン接種を頑張ったチェリーちゃんもチーズバーをいただきました。
aDSC_7853.jpg aDSC_7849.jpg

カフェで私は空腹を満たし・・・、チェリーちゃんはMなちゃんとお友達に会って・・・、それぞれ楽しい時間でした\(^o^)/

まゆきちさん手作りのバンダナ。 ポケットが付いているので保冷剤を入れてクールバンダナとして使えます。 

チェリーのタグ付きだ! 嬉しいぃー((⊂(^ω^)⊃)) 大切に使わせてもらいます(人''▽`)
aDSC_7866.jpg

お家に帰ってからは大好きなパンダさんと遊びました。
aDSC_7867.jpg

ワクチン接種の影響でしょうね、食欲がないようで夕ごはんを食べませんでした。 腹鳴がしてて心配しましたが、少し前からなくなり落ち着きました。

スースー寝息が聞こえるので大丈夫・・・。 ゆっくり休もうね、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/07 23:32] | カフェ | コメント(4) | page top
<<お外を眺めてお留守番。 | ホーム | お昼寝の寝相。>>
コメント
チェリーちゃん、食欲は戻りましたか?ワクチンお疲れさま‼︎
昨日は、新メニューのおいしい冷製パスタを食べてみんなとおしゃべりして、たのしいひとときでした。

笑ってるココアの隣でドン引きしているルンバの表情が面白いです。
(笑)
[2016/07/08 15:17] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん🎵ワクチン頑張ったね(^^)
ゆっくり休んで、楽しく気分転換も出来たから体調大丈夫かな??

チェリーマークのバンダナ🍒可愛いね(^w^)
[2016/07/08 22:19] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

食欲ばっちり戻りました(*^^)v

新メニューはあと二種類ありますからね・・・。

またランチしましょうね。

ルンバちゃんのドン引き顔、可愛いですよー。
[2016/07/09 00:06] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

毎年嫌だなと思いつつ受けさせるワクチンなんですけど、今年も無事に終わって良かったです。

わん友さんが作ってくれたんですよ。チェリーのお名前のサクランボのタグ付きがいつも嬉しんです(*^▽^*)
[2016/07/09 00:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |