お昼寝の寝相。
今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

午前中でお仕事が終わりだったので、チェリーちゃんとのんびり過ごしました。

お散歩に行けずに残念だなーと思いきや・・・、チェリーちゃんは👀
aDSC_7827.jpg

クッションでスゴイ寝相(°_°)
aDSC_7829.jpg

お尻だけクッションに乗っけて寝てる(*^▽^*)
aDSC_7830.jpg

お昼寝から目覚めてチェリーちゃん。 オモシロ寝相を見てるだけで幸せな私(^<^)
aDSC_7826.jpg

夕方、チェリーちゃんに嬉しいクロネコさん。 横浜元町”STARCHILD”からチェリーちゃんのごはんの定期便です。
aDSC_7833.jpg

お試しに何度か食べさせてみた手作りごはんでペースト状になっている”ロイネス”がチェリーちゃんのお腹に良さそうなので、オーダーメイドのランフリーのごはんと合わせて食べさせることにしました。

馬肉と鹿肉をしばらく続けてみよう・・・。 

ここからのお荷物は自分のごはんが入っていると分かるのか?いつも張り付いてクンクンするチェリーちゃん(^O^)/

ごはんがたくさん届いたからいっぱい食べてねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/06 23:41] | ごはん、おやつ | コメント(0) | page top
<<独り占め♡ | ホーム | 取っちゃダメッ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |