取っちゃダメッ。
今日は朝から雨でした。 昨日までの蒸し暑さはどこへやら・・・肌寒い一日でした(@_@。

FTV気象予報士斎藤さん曰く”梅雨寒(つゆさむ)”と言うそうです・・・。 へぇー!

夕方帰宅した時、チェリーちゃんんが玄関で出迎えてくれました(*^。^*) でも・・・、すぐに急いで寝室へ走っていきました。
aDSC_7820.jpg

何だぁ?と思いついて行くと! 日曜日に着ていたチェリーちゃんのお洋服を私に取られないように・・・

必死で守ってる・・・(;゚Д゚)
aDSC_7823.jpg

チェリーちゃん・・・お顔が恐いですo(`ω´ )o
aDSC_7824.jpg

そんな怖いお顔をしなくても取らないよっ(*^▽^*)

これって? なにか意味があるんでしょうか???

ハンカチやタオル、スリッパ、先日に至ってはサンダルがベッドに持ちこまれていましたw(゚o゚)w

小さいときから見られるチェリーちゃんの収集癖! 最近激しさを増したように感じる(^^;) まあいいけど。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/07/05 23:57] | 2016年日々の事 | コメント(1) | page top
<<お昼寝の寝相。 | ホーム | チェリーちゃんのドッグラン。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/06 22:23] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |