芝のドッグラン。
今日は曇りでした。 雨が降りそうで、降らずに夜になりました。 

月曜日のチェリーちゃんは休養に徹します(-。-)y-゜゜゜ 今朝私が出勤するときも、窓辺でなが~くなったまま”行ってらっしゃい”でした(゚д゚)
aDSC_7784.jpg

母たちも出掛けたので、このままエアコンの効いた涼しいお部屋で一日中お昼寝三昧のチェリーちゃんでした(^<^)

夕方17時に帰宅すると、既に玄関でボールを銜えて待ち構えてました!

たっぷり休養したからねっ(*´▽`*)
aDSC_7815.jpg

今年も青々と立派に生えた芝。 チェリーちゃんだけのドッグラン。
aDSC_7812.jpg

大好きなボール遊び、一時間付き合いましたよ(^^;)
aDSC_7804.jpg

明日収穫できそうなキュウリ・・・。
   aDSC_7802.jpg

2年連続実がならなかったプチトマト。 今年は実をつけてくれて、赤くなりました\(^o^)/
aDSC_7810.jpg

今年も夏場は芝のドッグランがチェリーちゃんの遊び場だね・・・。 

父が丹精込めて手入れをしてくれるお蔭で、チェリーちゃんは真夏でも運動不足にならずに、ここで思いっきり走りまわることができます。

お庭でたっぷりボール遊びをしたチェリーちゃんは、夕ごはんを完食して、へそ天で爆睡中(・´з`・)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/04 23:33] | ドッグラン | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんのドッグラン。 | ホーム | チェリーちゃんとフラワーアレンジメント教室。>>
コメント
お庭ドッグランいいですね~(*^^*)
キレイにお手入れされていて、チェリーちゃんも気持ちよくランラン出来るね♪

そちらも暑いでしょ~💦
実家の母がエアコンを買い換えたいって電話して来て、どれがいいか選んでと言われました。
暑くて我慢出来なくなったみたい(;^ω^)

チェリーちゃんはゆっくり休んで夕方元気に遊ぶ。
理想的な生活だねっ(*^-^*)
[2016/07/05 14:13] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
芝生でのボール遊びは大好きでなかなか終わりにならないのが・・・大変です(*^▽^*)

福島の暑さはホントに堪えます。
浜通りの相馬から福島市に引っ越した直後は、あまりの暑さに”なんじゃこりゃ”って感じでしたよ(''Д'')

夏場のお留守番は暑さ対策でカーテンを閉めてエアコンをかけているので、多分真っ暗な涼しい部屋で寝っぱなしなんだと思います。だから、夕方は目覚めさせないと・・・なので、運動は欠かせません(笑)
[2016/07/05 21:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |