ストレス発散!!
今日は昨日までの暑さとは一変、雨も降り肌寒い一日でした(*_*) 

今朝のチェリーちゃん、クッションに丸まって寝てました(^.^)
P1040027.jpg

雨が上がったすきに happy seed までお散歩に行きました(*^^*)

チェリーちゃんの大好きな”チーズマフィン”を店長Eさんからいただきました\(^o^)/

いつも美味しいおやつをごちそうさまです(^O^)/ 

おやつを食べたチェリーちゃんは元気に歩いて帰れました(^.^)
P1040040.jpg

お散歩をしてお家に帰ったら、お風呂場でチェリーちゃんの全身をブラッシングします。

その後、口・目・お尻・足を洗います。水が嫌いなチェリーちゃんは抵抗することなくいつも我慢します。

だから、洗い終わった後は、チェリーちゃんは私のスリッパをくわえて廊下を走り回ります(>_<)

”私のスリッパ=私” なんです!

嫌なことをした私に当たれないチェリーちゃんが、私に代わるものに八つ当たりする・・・"(-""-)"

こうすることで、チェリーちゃんはうまくストレス発散しているんだと思います!(^^)!
P1040045.jpg

スリッパに八つ当たりをした後は、チェリーちゃんは私にボールを持ってきて”遊んでーぇ”(*^▽^*)

いつもボール遊びをして仲直りをします。ねっ、チェリーちゃんヽ(^o^)丿
P1040046.jpg


さて、今日のランチは”龍園”でいただきました。主人は”チャーハン大盛り”
IMG_20150509_134914.jpg

私は”焼きそば定食”  あんかけ焼きそばに焼肉とライスがセットになっていました。

焼肉を食べたかった私・・・。でも焼肉だけの定食はないため、焼きそばも食べる破目に!!!
IMG_20150509_134743.jpg

お休みが続いてナマケモード全開の私と元気いっぱいのチェリーちゃん、今日も楽しい一日でした(*^。^*)

[2015/05/09 22:57] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<母の日 | ホーム | いつもありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |