暑い日は寝ますzzz・・・。
今日もお天気は崩れることなくムシムシして暑い一日でした"(-""-)"

お散歩・・・暑くてやめました。 体力を持て余してるチェリーちゃんは、私が動くたびにボールを銜えてついてきます🐩~

スキあらば投げてもらおう!・・・ってチェリーちゃんが可愛くて、ちょこちょこ投げて遊んでました(*^▽^*)

ボールで遊んで、そしてお昼寝(-。-)y-゜゜゜
    aDSC_7698.jpg

相変わらずの寝相(*゚Q゚*)

こんな寝相を見てると私も眠くなり、一緒にお昼寝の本日の午後でした(・´з`・)
aDSC_7701.jpg

久しぶりにチェリーちゃんのおやつのマフィンを焼きました。 ごはんの代わりにもなるように、具材は馬肉、トマト、おくらで作りました。
aDSC_7707.jpg

喜んで食べてくれるといいな(^。^) 残念ながら、焼きあがった時にはチェリーちゃんは既に爆睡中zzz。

明日のおやつタイム、楽しみにしててねっチェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/07/02 22:29] | ごはん、おやつ | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとフラワーアレンジメント教室。 | ホーム | モデル!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |