モデル!?
今日は朝から陽射しが眩しい程太陽がギラギラッ✨してました。 最高気温が32度(;゜0゜)

そりゃー暑い訳でした・・・。

お休みだったので先ずはTUBEのCDを聴きながら家事を。 チェリーちゃんのクッションfuwattoも天日干し(*^▽^*)
aDSC_7689.jpg aDSC_7688.jpgわたしのクッション!

お昼からチェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへランチに行きました(^。^)

先月のトリミング以来だね! チェリーちゃん、久しぶりのカフェでシッポをブンブン振ってMなちゃん、Mみちゃんに挨拶をしてました。
aDSC_7677.jpg

カフェでは地元情報誌の写真撮影をしていました。 チェリーちゃん、トリマーK君にちゃっかり抱っこされて看板犬の仲間入り(^O^)/ ありがとうございました。
aDSC_7679.jpg

aDSC_7680.jpgふわころキャリーバックのモデルまで・・・。

チェリーちゃん、モデルさんお疲れ様。 7月25日発売のCJが楽しみだね。
aDSC_7683.jpg

ランチ✋ 7月から新メニューになったそうです。 で、早速”生ハムと大葉のジェノベーゼ冷静パスタ”をいただきました。
aDSC_7674.jpg

暑い夏にピッタリのさっぱりした味のパスタは美味しかったです。 他に2種類・・・。 また楽しみに来よう(^_-)

デザートはマンゴーのアイスと和龍茶。 チェリーちゃんも”チーズバー”をいただきました(^○^)
aDSC_7678.jpg aDSC_7675.jpg

一日でいちばん暑い時間帯を涼しいカフェで、チェリーちゃんと雑誌を読んだりしながらまったり寛いできました。

夕方になっても暑さは変わらず"(-""-)" 今日はお散歩は諦めて、カフェの帰り道ちょっと遠回りしてドライブを楽しみました🚙~
aDSC_7684.jpg

お天道様に当てたクッションはふっかふか。
aDSC_7694.jpg

で、気持ち良いと、こうなりましたぁー(・´з`・)
aDSC_7697.jpg

2016年の後半がスタートです。 ボーっとしてたら明日が大晦日!?ってことになるので、一日一日を無駄なく過ごそう・・・。

チェリーちゃんは毎日笑っててね(^^♪

ふっかふかのクッションで爆睡中のチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2016/07/01 23:17] | カフェ | コメント(0) | page top
<<暑い日は寝ますzzz・・・。 | ホーム | 相棒と一緒にお留守番。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |