相棒と一緒にお留守番。
今日は雨、午後には止みました。 湿度が高くジメジメとむし暑かったです(''ω'')

お留守番のチェリーちゃんは、午前中は裏玄関で、午後からはエアコンで涼しい寝室で、お昼寝三昧の一日でした(^.^)

土曜日から持ち歩いている白緑シマシマ小タオル・・・
aDSC_7648.jpg

今朝も起きる時に銜えて持ってきました。 今日も一緒に居たんだね・・・。
aDSC_7647.jpg

今夜はソファーで長ーくなって寝てるチェリーちゃん(^。^) 蚊が居たらお腹刺されるよ・・・。

この寝相・・・いつみても可愛いなぁ。 
aDSC_7668.jpg

6月最後の日。 一年の半分が終わりか・・・。 だんだん早く過ぎていくような気がするけど気のせいかな?

明日はお天気どうだろう。 チェリーちゃんとお散歩に行けるといいな・・・(*^▽^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/30 23:42] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<モデル!? | ホーム | 夕散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |