おやすみzzz・・・。
今日は朝から雨でした。 気温もグッと下がり肌寒い一日でした。

お留守番のチェリーちゃんは、今日も殆ど寝室のベッドでお昼寝をしていたそうです(*^▽^*)

暑くないとお昼寝しやすくて・・・寝れちゃうんでしょうね(^_-) 羨まし限り・・・。

夕ごはん後、しばらくボール遊びをしました。 小一時間はボールを投げて、拾って・・・繰り返しました(^O^)/

そして、今夜はソファーで眠るチェリーちゃん・・・。
aDSC_7638.jpg

傍には・・・! 白緑シマシマ小タオルと夕ごはん後に遊んだマメちゃんボールがあります(*''▽'')
aDSC_7637.jpg

夢の中でもボール遊びをしてるかも・・・。
aDSC_7639.jpg

明日は雨ではないようなので、お散歩ができそうだよチェリーちゃん(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/28 23:59] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<夕散歩。 | ホーム | 白緑シマシマ小タオルと一緒に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |