白緑シマシマ小タオルと一緒に。
今日は晴れ、暑い一日でした(^^;)

朝6時過ぎのお散歩、もう陽射しが眩しかったです(@_@) 気温がまだ低い時間なのでチェリーちゃんの舌は出てきませんでした(´∀`*)

たくさん歩いてきたので朝ごはんも食いつきが良く、今朝はカリカリフードのみで食べました(^_-)

月曜日のチェリーちゃんはひたすら寝ます(-。-)y-゜゜゜ 母たちも午後からお出掛けしたので、私が帰宅するまでノビノビのんび~り寝ていたようです。

17時過ぎに帰宅した私。 玄関を開けても”ワンワンッ”が全くない! 居ないのぉ? ちょっとドキドキしながら部屋の扉を開けたら、奥の寝室からチェリーちゃんがノソノソと歩いてきました(;゜0゜)

どんだけ寝ていたの??? これでは番犬にはなりません(*`へ´*)

夕ごはん後も・・・
aDSC_7631.jpg

寝てるしぃーΣ(゚д゚|||)
aDSC_7632.jpg

一昨日から銜えて持ち歩いている、白緑シマシマ小タオルを小脇に抱えて眠っている姿・・・可愛い(*^。^*)
aDSC_7634.jpg

この白緑シマシマ小タオルは一昨日相馬に行くときに私が持っていったもの・・・。 帰ってきたときにバッグの中から見つけて、その日以来持ち歩いているチェリーちゃん、何でなの?

今週はこの白緑シマシマ小タオルがチェリーちゃんの相棒なのかな・・・。

いま、クッションからズッコケ状態で寝てるのでお写真を撮りましたよ(*^^)v 
aDSC_7635.jpg

なんとも寝づらそうに見えるけど、爆睡です(^O^)/

本日のチェリーちゃんの睡眠時間は20時間を超えそうだぁー( ‘o’)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/27 23:32] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<おやすみzzz・・・。 | ホーム | 欲しがりません、落ちるまで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |