こそっと見てるの。
今日は曇りでした。

所用で朝から私だけ相馬へ行ってきました。 相馬は午後からザーッと雨が降りました。

チェリーちゃんの定位置、南側の窓辺。 ここからこうやってお外を眺めているのが好き・・・みたい(*^▽^*)
aDSC_7556.jpg

一日に何度も見る光景なんです(^O^)/

そして、レースのカーテンから鼻先だけ出して、こちらの様子を伺っているチェリーちゃん!
aDSC_7558.jpg

たま~に寝ていることもあるけど、可愛いストーカーチェリーちゃん(・´з`・) こんなストーカーだったら、警察に通報はできませんね(*´_ゝ`)

福島県のソウルフード”いかにんじん”がポテトチップスになりました(^O^)/
aDSC_7559.jpg

これを食べたら本物のいかにんじんが食べたくなりました(*^。^*)

昼間、主人と過ごしたチェリーちゃん。 なにをしていたんでしょうか???

楽しい一日、きっとそうだったはず(^_-) おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/06/25 23:01] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<欲しがりません、落ちるまで。 | ホーム | 楽しい嬉しい美味しいお散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |