楽しい嬉しい美味しいお散歩。
今日は曇りでした。 気温も23度くらいで、暑くも寒くもない過ごしやすい一日でした(^-^)

お休みだったので午後からあづま運動公園へお散歩に行ってきました🚙~

先ずは今日のチェリーちゃんスマイル(^-^)/
aDSC_7570.jpg

公園内はキレイに整備されてるので、快適なお散歩が出来るんですよ(^_-)

ただし、ここの公園にもクマが出没することがあるので、あまり人気のないところは注意が必要なんです!
aDSC_7567.jpg

ちょうどバラが咲いてました。 ちょっと終わりかけ・・・。
aDSC_7565.jpg

チェリーちゃんがぐる~っと一周お散歩が終わった頃にお友達わんこと合流しました(*^▽^*)
aDSC_7599.jpg

まゆきちさんが何かをゴソゴソ・・・。 三わんこは何?なに??なーに???と興味津々。
aDSC_7593.jpg

ポ~ンって投げた瞬間、三わんこは走るぅ💨 何度も投げてもらって走る三わんこ(*^。^*)
aDSC_7594.jpg

”もっと投げてぇー”って催促するチェリーちゃん、ココアちゃん、ルンバちゃんなのでした(^○^)
aDSC_7595.jpg

たくさん遊べばお腹が空くもの・・・。 てんちゃんママがリンゴのおやつを持って来てくれました\(^o^)/
aDSC_7580.jpg

ダックス組とトイプー組に分かれてリンゴをモグモグ・・・。
aDSC_7579.jpg

”みんなで食べるとおいしいねっ”ってチェリーちゃんが私に教えてくれました(^^♪
aDSC_7584.jpg

わんこの後はママ軍団のおやつタイムo(^▽^)o 
aDSC_7600.jpg

牛乳屋さんのソフトクリーム🍦 わさび味・・・今回も挑戦するのをやめました(^^;)
aDSC_7603.jpgaDSC_7602.jpg

今日はホントに気持ちのいいお散歩でした。 チェリーちゃんもみんなと歩調を合わせて歩いてました🐩~

お友達と一緒に過ごすこんな時間を、チェリーちゃんが楽しいよって思ってくれてると・・・私は嬉しいんだぁ(*^^)v

また、みんなでお散歩しようね・・・。

本日のケーキ🎂 ”チェリーちゃん”のはずが・・・”チェリちゃん”になってもーたー(;゚Д゚)

フルーツどっさり! 私達が美味しくいただきました(^。^)
aDSC_7610.jpg

今夜もケーキを食べて、へそ天で爆睡しているチェリーちゃんです。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/24 22:53] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
<<こそっと見てるの。 | ホーム | おめでとー🎂>>
コメント
チェリーちゃんのお誕生日☆おめでとうございます( 〃▽〃)
[2016/06/25 07:31] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

ありがとうございます。
[2016/06/25 23:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
チェリちゃんケーキも美味しそう〜〜!
お散歩楽しかったですね。
チェリーちゃんの笑顔が見れて、嬉しかったなぁー。
[2016/06/25 23:31] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

”Dan Dan”のケーキなんですよ。
いつもフルーツがどっさりでおいしいですよ。

みんなとお散歩したり遊んだりすると、チェリーが元気になるような気がするので、また遊んで下さいね(*^▽^*)
[2016/06/27 18:02] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |