いつもありがとう
今日もお留守番のチェリーちゃん(=^・^=) 

お天気の良い日はいつもお気に入りの窓辺でお庭を眺めて過ごします(*^^*)

今朝、お庭の掃除をしている父をチェリーちゃんはジーーーッと見てました。

『私が遊ぶお庭をきれいにしてくれてありがとう』 と 言っているようです(^◇^)
P1030943.jpg

お庭には母が育てているお花がたくさん咲いています(^_-)

母はそのお花を毎日お部屋の色々な場所に飾ってくれます(^O^)/

今日は玄関に ”バラ”  隣の茶色い置物はチェリーちゃん(笑)
P1040023.jpg

玄関ホールもいつもお花できれいです\(^o^)/ 
P1040022.jpg

我が家のお庭は秋まで色々なお花が咲き続けます(^_-)-☆

チェリーちゃんがお庭の見えるこの窓辺がお気に入りの理由はきれいなお花を眺められるからなんだね(*^。^*)

これからどんなお花が咲くのか? 毎日楽しみだね、チェリーちゃん(*´▽`*)
[2015/05/08 22:09] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<ストレス発散!! | ホーム | ど!アップ!!>>
コメント
チェリーちゃんちには
たくさんのお花があるんですね。

花のある暮らしは、なんにもないのと明らかに違います。

優しい気持ちになるもんね!

お花と愛に包まれているチェリーちゃんは幸せだな〜。
[2015/05/09 19:14] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、お花は確かに癒されます\(^o^)/

お庭のお花を一輪挿しに生ける・・・意外にいいんですよ。

チェリーもお花が大好き(^O^)/

これからは私もお庭のお手入れをしないと・・・です。
[2015/05/09 23:15] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |