お休みの日。
今日は曇り、お昼頃太陽が出ましたが・・・。 涼しい風が気持ちの良い一日でした(*^▽^*)

お休みだったので家事をしてから、お家でのんびり手仕事をした私(^.^)

そして、チェリーちゃんはクッションの上でなにか?ゴソゴソ・・・?
aDSC_7504.jpg

「チェリー」と声をかけたら、”な~に~?”って振り向いてくれた(*^。^*) あれれっ!!!何か悪いことをしてるお顔じゃな~い(;''∀'')
          aDSC_7503.jpg

あーっ!ォ━━(#゚Д゚#)━━!! やっぱり、く・つ・し・たを持ち込んでた|д゚)チラッ
aDSC_7505.jpg

この靴下カミカミ結構してました(''ω'')ノ

太陽が出始めた昼頃。 チェリーちゃんは窓辺でグースカ―ピーzzz・・・。
aDSC_7519.jpg

クッションでもzzz・・・。
aDSC_7517.jpg

カドラーでもzzz・・・。 ナントも寝づらそうにカドラーのフチにアゴ乗せ中(´∀`*)
aDSC_7521.jpg

チェリーちゃんが靴下をカミカミしたり、お昼寝をしている間に出来た本日の手仕事ステンドグラスの手鏡達✨
aDSC_7526.jpg

嬉しい注文品。 手元に届いて喜んでもらえると嬉しいなぁ(*''▽'')

私用に作った手鏡。 大判でガラスを購入すると端っこがキレイなんです(布で言うとミミの部分)。 利用できないのでカットしたまま放置しちゃう部分を利用してみました(*^^)v 
aDSC_7527.jpg

こちらは母の手仕事。 お庭に咲いたラベンダーのポプリ。 今年もこれが我が家の消臭剤です(^O^)/
良い香りが部屋中に漂っています・・・。
aDSC_7528.jpg

手仕事が一段落したので、15時過ぎからお散歩へ。 いまにも雨が降りそうな程の真っ暗の雲が空に広がってました。

お散歩前にダダをこねるチェリーちゃん・・・。 歩きだすまでしばらくかかりました(*''ω''*)
aDSC_7529.jpg

夜から雨が降り出しました。 明日は雨の予報☔ 水不足が心配なのでたっぷり降って下さい。

間もなく・・・、あと数分で誕生日を迎えるチェリーちゃんおやすみzzz・・・。


[2016/06/22 23:56] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
<<おめでとー🎂 | ホーム | 運び屋さん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |