運び屋さん!
今日は曇り、時々小雨がぱらついてました。

もっと雨が降るのかと思っていましたが・・・。 梅雨に雨が降らないと心配(^_^;)

お留守番だったチェリーちゃん、今日はワル子でした"(-""-)" 玄関に置いておいた私のサンダルを寝室のベッドまで銜えて持っていってましたっ!!!

さらに、スリッパ2足、朝使ったタオルをベッドにすべて運んでました(@_@) まあ!スリッパはいつもなんですが(・´з`・)

サンダルにはちょっと・・・、びっくり(;゚Д゚)を通り越して!ガックリ(;''∀'') 

サンダル・・・ 何でだ―ぁー???

いつもチェリーちゃんはお留守番の時に寝室のベッドに自分のおもちゃやスリッパを持っていってるんですけど・・・ 

この行動って? チェリーちゃんなりの何か意味があるんですよね??

そう言えば・・・、1歳になる頃は玄関の靴を全部リビングの南側の窓辺に運んで並べていたっけ(笑)

そんな訳で、昼間はせっせと運び屋のお仕事をしていたチェリーちゃんなのでした(ФωФ)フフフ・・・

いたずらするとお腹が空くんでしょう(*^。^*) 夕ごはんを催促に台所に現れるチェリーちゃん・・・
aDSC_7496.jpg

”ごはん・・・早くください”
aDSC_7494.jpg

食欲もすっかり戻り、元気いっぱいになりました\(^o^)/

運び屋のお仕事で忙しかったチェリーちゃんは、へそ天で爆睡中(-_-)zzz

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/21 23:58] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<お休みの日。 | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん。>>
コメント
こんばんわ~
リキ&Manaのか~しゃんです!
可愛いトイプーちゃんた見てほっこりさせて
頂いてます(´^_^`)
今度トリミングいったらチェリーちゃんみたいな
スタイルにしてもらおうと思ってます。
顔周りはチェリーちゃんみたいに出来ませんが
体の周りはOKだと思います。
いつもありがとうございます(_ _)
ポチットして帰りま~す。
これからも遊びに来させてくださいね~(; ^ω^)
[2016/06/22 18:45] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

コメントありがとうございました。
チェリーのブログでほっこりしていただけて嬉しいです。
ちょっと巻き毛っぽいところが似てますね・・・。
リキちゃんmanaちゃんがトリミングしたときお写真をアップしてくださいね。楽しみにしています。

実物のアメリカンコッカ―スパニエルを見たことがないので、色々想像しながら私も楽しく見させてもらってます(*^▽^*)
[2016/06/23 20:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |