ふわふわもこもこチェリーちゃん。
今日も朝から陽射しが眩しいっ✨ 良いお天気でした。 最高気温30度超え!!!

梅雨入りしたのに雨は何処・・・。

昨日何となく体調がイマイチだったチェリーちゃんでしたが、一晩ぐっすり寝たらびっくりするぐらい元気になってました(^.^)

よかったぁ~ってことで、朝ごはんをたくさん食べられるように朝散歩をしてきました。 大きいう〇ちをしたのでお腹の調子もバッチリ改善✌ 今回は寝込まずに回復してよかったよぉ(^_-)

予定していたトリミングのため10時にHAPPYSEEDへ。 ボサコチェリーちゃん、頑張ってらっしゃい✋
aDSC_7437.jpg

シャンプー。 ここからチェリーちゃんのシッポは消えるんですね(・´з`・)
aDSC_7439.jpg aDSC_7441.jpg

炭酸泉浴。
aDSC_7442.jpg

濡れているとチェリーちゃん別犬だー。
aDSC_7448.jpg

カット中。 シッポがちょっと見えるぅー(笑)
aDSC_7451.jpg

aDSC_7454.jpg aDSC_7458.jpg

お耳と頭をくっきり分けたNewチェリーちゃんカット(*^▽^*)
aDSC_7460.jpg

ジャ~ン、今回も可愛いチェリーちゃんになりました。 トリマーK君、ありがとうございました。
aDSC_7462.jpg

トリミング中のお写真もありがとうございましたm(__)m

トリミング室から戻ってきたチェリーちゃん、可愛いバンダナを着けてました。
aDSC_7478.jpg

チェリーちゃん、お友達から誕生日をお祝いしてもらいました。 みんなでチーズバーを食べて、美味しかったね(*^。^*)
aDSC_7481.jpg

ルンバちゃん、カフェマット(人''▽`)ありがとう☆
aDSC_7484.jpg

てんちゃん、にこちゃん、レースのクラウン(人''▽`)ありがとう☆ 23日に着けてお祝いするね。
aDSC_7477.jpg

少し早めのお誕生日会、嬉しかったね・・・。

私のランチ(^O^)/
aDSC_7469.jpg aDSC_7472.jpg
aDSC_7473.jpg aDSC_7475.jpg

お家に帰ってきてからも元気なチェリーちゃん。 今日はたくさんボールで遊びました(*^^)v
aDSC_7493.jpg

元気になったチェリーちゃんは夕ごはんもいつもの量を完食しました・・・。

今夜は良い夢を見てそうだ(^。^)y-.。o○ 明日も元気でいて下さい・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/06/20 23:36] | トリミング | コメント(2) | page top
<<運び屋さん! | ホーム | イマイチな日。>>
コメント
こんばんは🎵
チェリーちゃん🍒シャンプー頑張りましたね😆
いつもにも増して、可愛くなりましたょ(^^)♥
[2016/06/21 21:06] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

トリミングはシッポがなくなるくらい嫌なことなので、頑張ったと思います。

伸びていた目元がすっきりしました(*^▽^*)
[2016/06/22 06:55] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |