イマイチな日。
今日も気温が上がり暑い一日でした(^_^;)

昨夜から何となく調子が悪そうだったチェリーちゃん、今朝もいつもと違ってやっぱり体調がイマイチな感じでした。

朝ごはんをどうしようか?と迷いながら、消化しやすいペースト状のㇿイネスだけを少量食べさせました。

それと、昨日服用予定だったフィラリアのお薬を一緒に与えました。 体調がイマイチな時にどうかなと思いつつも・・・。

ガツガツ食べたけど・・・、しばらくしてから調子が悪そうな仕草をするチェリーちゃん。 あちこち場所を移動しながら横になったり伸びたり落ち着きませんでした。

小一時間落ち着きがなかったチェリーちゃん、ここで落ち着きました。 やっぱりハウスの中がいちばんなんだね・・・。 午前中はここでずっと寝ていました。
aDSC_7417.jpg

午後から窓を開けたら気持ちよさそうにお外を眺めていたチェリーちゃん・・・ 
aDSC_7427.jpg

いつの間にか!窓にお尻を向けたままお昼寝をしてました(^-^)
aDSC_7419.jpg

夕ごはんの準備を始めたらチェリーちゃんが台所にトコトコと来ました。 念のため、消化しやすいペースト状のごはんにしました。

大好きなボールで遊ばないので、やっぱり体調がイマイチなんだと思う・・・。 私の心配し過ぎだったらいいんだけど。  

今晩もエアコンをかけて涼しいお部屋で休もうね・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2016/06/19 22:57] | 病気 | コメント(2) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん。 | ホーム | 窓辺でまったり。>>
コメント
チェリーちゃんは体調に波があるんですね。
暑くなって来たし、わんこには辛い時期かもしれませんね。

チェリーちゃん、ゆっくり休んで元気になってね☆
[2016/06/20 13:38] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

いつも心配していただいてありがとうございます。

どうやら軽い熱中症のようでした。

昨日一日の休養ですっかり回復して、元気いっぱいのチェリーに戻りました。

今までは大丈夫なことが、年齢を重ねることで無理がきかなくなってるなーと最近しみじみ感じます。
[2016/06/20 23:43] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |