窓辺でまったり。
今日は朝から晴れて気温が上がり30度を超えました! 湿度が低いと気温が高くてもジメジメがないので過ごしやすい(*^▽^*)

お外は陽射しが強かったので、お散歩はやめました。

お部屋の窓辺で気持ちよさそうにお外を眺めていたチェリーちゃん・・・
aDSC_7404.jpg

時折吹く風が心地良いぃーっ(^.^)
aDSC_7405.jpg

私に気付いてカメラ目線・・・
aDSC_7406.jpg

でも・・・その数秒後は睡魔に襲われたのでした(・´з`・)
aDSC_7408.jpg

このまま暫く窓辺でのお昼寝タイムとなりました(-。-)y-゜゜゜

今日のランチは”喜多八蕎麦”で主人は天ざるを。
aDSC_7402.jpg

私はカレー蕎麦をいただきました。 暑い日に熱い蕎麦を食べる!ハフハフしながら完食しました(*^^)v
aDSC_7401.jpg

陽射しが和らいだ16時過ぎに、月一の診察で千葉動物病院へ行ってきました。 帰り道、チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ寄ってお茶をしてきました。

大好きなMなちゃんに会って大興奮のチェリーちゃんでした\(^o^)/

ちょっと、車内が暑かったのか・・・? カフェの帰り道に嘔吐してしまい、お家に帰ってからダウンしました。 

熱中症の症状かも・・・。 急いでエアコンの風が当たる場所で休ませました。
aDSC_7412.jpg

車のお出掛けに興奮して、更に外の暑さと相まって体温も上昇してしまったのかもしれません。

氷水を飲んでからしばらく眠りましたzzz。

お腹のピーピーも鳴り始めたので、夕ごはんを食べさせずにお腹を休ませることにしました。

涼しいお部屋で今晩はゆっくり休もうね・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/18 23:00] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<イマイチな日。 | ホーム | お昼寝がいちばん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |