お昼寝がいちばん!
今日は曇り、昼前から晴れて良いお天気になりました(*^▽^*)

朝、陽射しが出ていない曇り空のうちにお散歩をしました。 前日降っていた雨の名残で所々水たまりがあったり・・・。

でもチェリーちゃんはそんなことを気にせずに、楽しそうに歩いてましたよぉ~(^∇^)ノ

朝散歩、朝ごはん、そしたらお昼寝でしょー(*´v`)

窓辺で寝たり・・・
aDSC_7366.jpg

カドラーで寝たり・・・
aDSC_7383.jpg

クッションfuwattoで寝たり・・・
aDSC_7384.jpg

ソファーで長ーーーくなって寝たり・・・
aDSC_7385.jpg

いろんな所で気持ちよさそうにお昼寝をしていたチェリーちゃんなのでした(*^。^*)

お昼寝の合間にチェリーちゃんにカミカミペロペロされたり、振り回されたりしたおもちゃ達・・・。

明日もチェリーちゃんと一緒に遊んで下さい・・・。
aDSC_7388.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/17 23:27] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<窓辺でまったり。 | ホーム | チラ見・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |