お散歩とご馳走。
今日は曇りの一日でした。

午前中でお仕事が終わったので、チェリーちゃんとお散歩へ出掛けました。
aDSC_7311.jpg

分厚い雲に覆われた空、いまにも雨が降りそう・・・。 でも、お友達わんこと久々に集まって、楽しいぃーお散歩会でした(*^▽^*)
aDSC_7331.jpg

公園で会った12歳の♂ワンコに、珍しくチェリーちゃんが興味津々!(^^)!
aDSC_7338.jpg

ホントに珍しい!!!
aDSC_7327.jpg

チェリーちゃんが初めて会ったワンコにこんなに近づいてるなんて・・・(@_@)
aDSC_7328.jpg

また遊べるといいね、チェリーちゃん(^_-)
aDSC_7324.jpg

楽しいお散歩(^-^)
aDSC_7346.jpg

幸せな時間です♡
 aDSC_7345.jpg pDSC_7345.jpg

久しぶりの生馬肉に・・・
aDSC_7358.jpg

チェリーちゃん変顔になっちゃいました👀
aDSC_7357.jpg

まゆきちさん、ごちそうさまでしたm(__)m 
aDSC_7359.jpg

楽しいお散歩と久しぶりのごちそうに満足したチェリーちゃん、いつもに増して幸せな寝相です(・´з`・)

お腹の調子と相談しながら、また生馬肉のごはんやおやつを食べさせてあげたい・・・。

今夜はきっと良い夢を見るはず・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/15 21:42] | 公園お散歩 | コメント(6) | page top
<<チラ見・・・。 | ホーム | 寝ますzzz・・・。>>
コメント
みんなでお散歩すると、「へぇー!」って発見があって楽しいですね。
チェリーちゃんのハートを射止めた?
ヨーキーちゃんに、
また会えるといいね。
(^_^)
[2016/06/16 09:53] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)

チェリーちゃんみんなでお散歩とっても楽しそうですね~!(^^)!
ワンコラもなしで仲良くできるなんて
羨ましいです♪

うふふ~❤
生馬肉を見つめるチェリーちゃん・・・真剣ですね!
我が家も生馬肉用意してるとキュンキュンうるさいです(笑)
[2016/06/16 10:56] URL | kaitoまま #- [ 編集 ] | page top
楽しいお散歩会でしたね☺

ワンコもみんなシッポが上がっていて楽しく過ごしたのが、よくわかります。

[2016/06/17 00:06] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

ホントですね!わんこの意外な一面も見れたりしますね。

それにしても、毎度の集合写真はバラバラな感じで!いつも笑えます(*^▽^*)
[2016/06/17 07:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
kaitoままさん。

いつも一緒に遊ぶわんこ達はみんな女子なので、マッタリ(´_ゝ`)って感じなんですよ。
みんなでお泊りしたいねって話してるんです。

カイト君達も生馬肉を食べてるんですね。
酵素たっぷりだから体に良いですもんね(^_-)
[2016/06/17 07:19] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

あんなに広い公園なのにチェリーは端っこばかり歩こうとするし・・・列は乱すし・・・。

でも、まんちゃんが楽しいから良いんだよっ!ってチェリーは思ってるはず(笑)

また遊びましょう(^_-)
[2016/06/17 07:26] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |