寝ますzzz・・・。
今日は曇りでした。 昨日梅雨入りしたばかりで、早くも中休みか?

陽射しがないときは、チェリーちゃんは奥の寝室で一日寝ています(-。-)y-゜゜゜

今日はひとりでノビノビ思う存分お昼寝をしたことでしょう(^_-)

日曜日の夕方から食欲がなかったチェリーちゃんでしたが、今日のお昼寝で体力が回復したようです(^-^)

夕ごはんの準備中、チェリーちゃんにずーーーっと監視されてました"(-""-)"

ペースト状のㇿイネスだけでお腹を休めていましたが、この元気なら!大丈夫と、ランフリーのオーダーメイドのごはんを再開しました。

久しぶりにお腹いっぱい食べて満足なチェリーちゃん・・・
aDSC_7269.jpg

クッションに横たわってトロリ~ン・・・
aDSC_7270.jpg

なんとも気持ちよさげのチェリーちゃんなのでした(*^。^*)
aDSC_7271.jpg

ひとりでお留守番ものんびりできて良いこと・・・なんだと思う(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/14 23:12] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お散歩とご馳走。 | ホーム | チェリーちゃんとランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |