チェリーちゃんとランチ。
今日は天気予報通り朝から雨でした。 しばらく雨が降っていなかったので恵みの雨でよかった(*^▽^*)

そして!本日梅雨入りとなりました。 それにしても、最高気温が昨日は30度!今日は20度!!気温差が激しすぎる(@_@)

チェリーちゃん、こんな時体調を悪くしちゃうので注意なんだな・・・。

お休みだった私、頼んでいた品物を受け取りに行きがてら”モモノキ”でランチをしてきました。
aDSC_7301.jpg

昨日もアイスを食べに寄りました。 わんこも一緒に入れるテラス席、屋根も壁もドアもあるありがたい(^O^)/

テラス席が2席から3席に増えていました。
aDSC_7295.jpg

チェリーちゃんは、私がランチ中は姿を消します(^-^)
aDSC_7298.jpg

ドッグカフェではこんなことはしないのに・・・。 ”一緒に入れてもらってる”そんな私の気持ちが伝わるのか?いつもバッグの上に丸くなって寝てるチェリーちゃんzzz。
       aDSC_7302.jpg

お店の方に「いつも静かですね。お家でもこんなに静かなんですか?」といつも言われる・・・。 そんな時の私の答え「いいえ。クロネコさんや来客のピンポーンにワンワンしますよぉ」と・・・。

でも、お外ではいつも静かなチェリーちゃん、ありがとう(^_-)

いただいたランチ”ふわふわオムライス”
aDSC_7299.jpg

デザート。 手作りのガトーショコラを食べてみて下さいとサービスでいただきました。 美味しかったぁ~(*^。^*)
aDSC_7300.jpg

手作り雑貨がたくさん置いてあるので、ここに来ると私のやる気スイッチも入る・・・。 今日もお店の方と色々お話をしてきました。

手作りっていいなぁーと思いながら帰ってきました。

雨でも車の窓から顔を出すのが好きなチェリーちゃん・・・。
aDSC_7293.jpg

結構激しい雨だから、頭がチリチリクリクリになっちゃいました(・´з`・)
aDSC_7291.jpg

月曜日のチェリーちゃんは週末の疲れをとるべく一日お昼寝をしているのが定番。 でも今日は私がお休みでお家に居たのでゆっくりできなかったね・・・。

お腹の調子が悪くならないように、今日も食事はペースト状のㇿイネスでした(^。^)

ゆっくりおやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2016/06/13 23:50] | カフェ | コメント(0) | page top
<<寝ますzzz・・・。 | ホーム | お花畑とチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |